ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年03月09日

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

にほんブログ村 釣りブログへポチッ!とお願いしますシーッ
 釣りブログ

3月7日(土)予てから予告しておりました【チーム出合頭メバルネ申決定戦!】開催しましたテヘッ

受付開始時間になると…次から次へと参加者がビックリ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

いちチームの大会に、これだけの方々が参加して下さるなんて汗

感謝感激でございますテヘッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

予想以上に集まる参加者で・・・駐車場がパンク寸前ガーン汗

フィッシングマックスさんの駐車場をお借りできてなければ、大変な事になってましたガーン

総勢113名の方々が参加して下さり、Fマックスの副店長さんもビックリしておられましたニコッ


駐車場が、あと2台で満杯になる所だったので汗

10分程早かったのですが、擬似職人さんの司会進行でミーティング開始デスキラキラ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

人が多過ぎて、後ろから見えません(笑)

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!


ある程度レギュレーション説明を終えた後・・・

協賛メーカー様代表としてC.C.Bait’s 武田栄さんより、ご挨拶頂きましたニコッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

オイラ達は少し遠慮気味に進行してたのですが…武田さんは違いますビックリ

大きな声でガンガン行きますテヘッ さすが親分キラキラ慣れてはりますニコッ

で、時計合わせをして『スタートです!!』テヘッ


オイラもエントリーしてるので、釣りに行きますムカッキラキラ

その前に…参加者の合計数に合わせて、膨大な協賛品・賞品の仕分け作業に入りますニコッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

その間にも・・・『遅れてでも参加できますかニコッ?』とか・・・

『友人がメバル大会に参加してると言ってたので、今から参加させて欲しいんですがニコッ

と23時過ぎから来てくれたカップルも居てましたキラキラ



大会開始から、約3時間・・・

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

仕分け作業は続くのであった(笑)



擬似職人さんが、事前に段取りしてくれてたアイテムのおかげで、何とか仕分け作業も終わり汗

ウェイイン会場に賞品を並べ終わったのが・・・2時ガーン

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

エントリー1000円の大会で…1位3万円の商品券、2位2万円の商品券キラキラ 合計5万円の商品券に…

残りのエントリー費もガッツリ買い物して(笑) こんなに豪華な賞品が用意できましたキラキラ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

これも快く協賛して頂けたメーカーさん、有志の方々のおかげですキラキラ 本当にありがとうございましたシーッ



終了時間が近付くにつれて…続々とウェイインする方々がダッシュ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

潮位的にも厳しい時間帯で、悩むアングラーも多かったと思いますが…釣る人は釣って来ますキラキラ

さすがですテヘッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

ナイスフィシュを持ち込まれた方達ニコッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

で…集計も終わり、結果発表アップアップアップ


まず…第5位に入りましたのは…

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

21.8cm 22cm 21.8cm 計65.6cm (参考記録 565g) 武内脩二さん

4位
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

23cm 22cm 21cm 計66cm (参考記録 575g) 平井則幸さん

3位
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

22.7cm 22.2cm 23cm 計67.9cm (参考記録 615g) 富田康夫さん

2位
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

22.7cm 22.2cm 24.8cm 計68.8cm (参考記録 750g) 石田良輔さん

1位
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

23.2cm 23.9cm 24.6cm 計71.7cm (参考記録 730g) 豊西和典さん

ご覧の方々となりましたテヘッおめでとうございますキラキラ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
左から1位
23.2cm 23.9cm 24.6cm 計71.7cm (参考記録 730g) 豊西和典さん
22.7cm 22.2cm 24.8cm 計68.8cm (参考記録 750g) 石田良輔さん
22.7cm 22.2cm 23cm   計67.9cm (参考記録 615g) 富田康夫さん
23cm   22cm   21cm   計66cm   (参考記録 575g) 平井則幸さん
21.8cm 22cm   21.8cm 計65.6cm (参考記録 565g) 武内脩二さん

弓削さんにインタビューアーをお願いし、上位入賞者の必勝パターンをテヘッキラキラ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

簡単にまとめてみると…

チーム出合頭メバル大会結果 競技時間 3月7日21時~3月8日3時まで

競技方法 3匹の合計寸法

参加者 113名 検量された方 42名

3匹検量 30人 2匹検量 5人 1匹検量 7人

エリア状況

前日の雨で河川周辺には濁りが入ったのと、干潮時間の大会により、ポイント選択がより難しくなった模様。



上位入賞者

優勝 豊西さん

サイズ ①23.2 ②23.9 ③24.6 計71.7センチ

ポイント 泉南の地磯

リグ ケミホタル入りフロートリグFタイプに土佐カブラ(グリーン)を使用。

ライン PEライン0.3号+リーダー5ポンド+ハリス4ポンド。

釣り方 ストップアンドゴーでシモリをタイトに。



2位 石田さん

サイズ ①21.8 ②22.2 ③24.8 計68.8センチ

ポイント 有田周辺

リグ アジキャロにジグヘッド0.4号、ワームは常吉ワーム2インチ(ライムチャート)を使用。

ライン フロロカーボン3ポンド。

釣り方 底の釣り、シャクってフリーフォール。



3位 富田さん

サイズ ①22.2 ②22.7 ③23.0 計67.9センチ

ポイント 泉大津周辺

リグ ジグヘッドリグ1.5g、ワームはスクリューテール(ホワイト)を使用。

ライン PEラインにリーダー1号。

釣り方 底周辺をスローリトリーブ。



4位 平井さん

サイズ ①21.0 ②22.0 ③23.0 計66.0センチ

ポイント 泉大津周辺

リグ ジグヘッドリグ2g、ワームはスクリューテール(ホワイト)を使用。

ライン PEラインにリーダー1.5号

釣り方 底周辺をスローリトリーブ。



5位 竹内さん

サイズ ①21.8 ②21.8 ③22.0 計65.6センチ

ポイント 泉大津周辺

リグ ジグヘッド1.6g、ワームはスクリューテール(イエロー)を使用。

ライン PEラインにリーダー1号。

釣り方 表層をリトリーブ。


上位5人共通して時合いは干潮潮止まりから動き出しの23時から24時に釣れたとの事。

以上が当日の必勝パターンでしたニコッ


インタビュー&表彰式を終えた後は…いよいよ豪華賞品の抽選会に入りますテヘッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

抽選会の合間にジャンケン大会もテヘッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

協賛して頂けたメーカーさんのおかげで…

参加者全員がエントリー費以上の賞品をゲットできたと思いますニコッ

本当にありがとうございましたシーッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

会場の都合上…皆さんカメラ入りきりませんでしたガーン ごめんなさいおばけ

これだけの人数が集まりながら、事故やケガも無く…無事に大会を終了する事ができましたニコッ

これも参加して頂いた皆さんの、安全に対する気持ちが高かったからだと思いますキラキラ

本当にありがとうございましたニコッ





協賛メーカー様 (順不同 敬称略)

フィッシングマックス
あわび本舗
ダミキジャパン
オーシャンルーラー
OZタックル
C.C.Bait’s
オサムズファクトリー
スパークル(タナハシ製作所)
VARIVAS
ヤマリア
ピュアフィッシングジャパン
ハヤブサ
DRESS
パズデザイン
カンジインターナショナル
メジャークラフト
アングラーズサライ
コモリクラフト
フィッシュイーター
陸釣りクラブ和歌山

協賛して下さったメーカー様

謝礼書と共に、写真をCDに焼いて送りますので、今しばらくお待ち下さいZZZ…



運営ご苦労様でしたニコッ

チーム出合頭 メバルネ申決定戦!

にほんブログ村 釣りブログへポチッ!とお願いしますシーッ
 釣りブログ




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ボートなロックフィッシュへ・・・
伊勢吉 ルアーメバル大会♪
泉南メバリング日和♪
強風警報!泉南メバリング攻略!
南紀 尺メバル取材 by ロックフィッシュ地獄
泉南メバル&ガッシー
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ボートなロックフィッシュへ・・・ (2009-07-20 14:48)
 伊勢吉 ルアーメバル大会♪ (2009-03-30 06:43)
 泉南メバリング日和♪ (2009-03-18 16:48)
 強風警報!泉南メバリング攻略! (2009-02-03 00:26)
 南紀 尺メバル取材 by ロックフィッシュ地獄 (2009-01-28 19:37)
 泉南メバル&ガッシー (2009-01-19 22:32)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

当日早々に諦めて帰着した
きよたかです。
楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございます。
また機会があれば是非参加させていただきますので
これからもよろしくお願いします^^
Posted by きよたか at 2009年03月09日 23:20
みなさまお疲れ様でした!結果カスでしたがめちゃめちゃ楽しめましたw抽選でもう呼ばれないと思ってたら最後の最後に呼ばれてクーラー頂きました。ある意味最後の大逆転でした。気が早いですが次回も楽しみにしております!ありがとうございました。
Posted by ナンギー at 2009年03月09日 23:21
きよたかさん、お疲れ様でした(^^)
早々に諦めましたか(笑)
時間に合わせたエリア選択がキモでしたもんね^^;
タイミング外せば生命反応ナシですよ(笑)
また機会があれば参加して下さい(^^)
Posted by なかなか at 2009年03月09日 23:40
大会運営お疲れ様でした。
少人数で大会参加者のあの人数を相手にするにはかなり大変でしたでしょうね??
でも楽しい時間を過ごせて感謝しております。
いいもんまでいただいでありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします(^^)v
Posted by じろー at 2009年03月09日 23:40
運営お疲れ様でした~!
ホンマ大変やったと思います。
これに懲りず?にまた大会お願いしますね。
ではでは。
Posted by Sumida at 2009年03月09日 23:41
こんばんはー(^o^)/

その節はお世話になりました。
持ち込みは出来なかったけど楽しかったです♪


ただ…
抽選会で当たったヒラマサTシャツ、デカ過ぎて着れませーん(泣)
Posted by ぱっちゃん at 2009年03月09日 23:46
ナンギーさん、あのフィクセルを持って帰った方ですか(^^)
おめでとうございます☆
写真撮らせてもらうの忘れてたんですよ^^;
ガッツポーズで出て来られた時の姿が印象的でしたよ(笑)
喜んで頂けたみたいで良かったです♪
メンバー共々クタクタに疲れて、もうやらん!って言ってましたが(笑)
楽しんで頂けるならまた頑張りたいと思います(^^)
またヨロシクです☆
Posted by なかなか at 2009年03月09日 23:50
お疲れ様でした~
釣れんかったけど~楽しかったです
また来年も開催されるのを期待しております
メバルが駄目ならエギング大会でも(^o^)/
Posted by ファントム at 2009年03月09日 23:51
お疲れ様でした~
運営、大変と言うかキャパオーバー!
MAXのコインパーキングに車が停まってるの初めて見ました(笑
来年は何人か拉致って来て運営スタッフ増員ですね
あっ、私は海が呼んでるんで(爆
ケガも無く大変有意義な大会、感謝します
ありがとうございました!
Posted by すえ at 2009年03月09日 23:53
じろーさん、大変でしたよ~(笑)
ほとんど4人でやりましたからね(*゚∀゚)・∵.ガハッ!
でも、事故も怪我も無く、楽しんで頂けたみたいで良かったです☆
じろーさんにも手伝って頂いて助かりました^^;
有難う御座います。
またワイワイやりましょう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
Posted by なかなか at 2009年03月09日 23:53
すみちゃん、お疲れ様でした(^^)
メンバーみんな懲りてますよ(笑)
でも、やりきった達成感みたいなモノがあります(^^)
なんせ…エントリーしてロッド振ってませんからね(笑)
またみんなでワイワイやりましょう♪
ありがとうございました(^^)
Posted by なかなか at 2009年03月09日 23:56
ぱっちゃん、こんばんは(^^)
楽しんで頂けて良かったです♪

頑張ってすくすく成長して下さい(笑)
それかダボシャツとして着こなして下さい(^^)

あはは♪
Posted by なかなか at 2009年03月09日 23:59
ファントムさん、オイラも釣りできなかったけど楽しかった♪
イロイロ大変やったけど^^;

エギングやったらもっと大変な事になるで カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ファントムさん、運営してよ(笑)
Posted by なかなか at 2009年03月10日 00:01
すえさん、お疲れ様でした(^^)
コインパーキングの方もあと2台でパンクでした(笑)
来年はスタッフにすえさんを招き入れて…
数万人規模でやりましょう!(笑)
また楽しい大会できたらイイなぁ~☆

コチラこそありがとうございました(^^)
Posted by なかなか at 2009年03月10日 00:04
大会運営、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい夜を過ごせました(^-^)
また次回もよろしくお願いします!!
懲りずに明石方面に向かいますので(笑
Posted by percy at 2009年03月10日 00:42
中山さん、こんばんは。スタッフの皆様、大会運営並びに準備等、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m 参加者全員が、楽しめる大会にしたいと願うスタッフの皆様の気持ちが、ひしひしと伝わる大会でした。エントリーされているにも係わらず、一振りも出来ずさぞ辛かった事と思います。僕に取って生涯忘れられない出来事になりました。ありがとうございました。m(_ _)m ネ申が降臨したのはウエイイン一分前でした。(次の瞬間から、ただのおっさんになりましたが…マジアセリマシタ。)また、maayaの名で書き込みさせて頂きます。宜しくお願いします。
Posted by 豊西 at 2009年03月10日 01:19
お疲れ様でした~ε= (++ ) ヒ-ヒー
ホンマ無事終わってなによりでしたホッ(-。-;)
久々の海で釣り出来なかったのは残念でしたけど楽しかったです(*^0゚)v ィエーイ☆彡
俺の昇天した写真まで・・・
結局42時間ほど寝ずに頑張った結果今朝おきたのは昼前でした(/・_・\)アチャ-・・
仕事が・・・・・・・・・・・・・
Posted by HIROkun at 2009年03月10日 01:21
お…遅れて参加でも良かったんすね…(((゜д゜;))) 次は逝きますσ(^-^;)
Posted by ファルコン at 2009年03月10日 06:13
大会お疲れ様です!
メチャクチャ楽しい大会でした!
メバル始めて期間が短いので色々勉強になりました!
仕事の都合で最後の懇親会は参加できなかったのが釣れなかったことより悔しいです。

おもしろい大会ありがとうございま(^^)
Posted by お気楽人 at 2009年03月10日 06:28
大会運営ホントにお疲れ様でした。僕の結果は全くでしたが、楽しかったです♪ありがとうございます♪
Posted by 山口 at 2009年03月10日 09:12
御疲れさまでしたっ!

すごい人数やったんですねっ!

今度、大変かと思いますが是非エギング大会を企画してください。楽しみにしております!
Posted by 組長 at 2009年03月10日 11:48
なかさん、お疲れ様でした。
100人を超える参加数って凄っ!
上位入賞の方はいいサイズ揃えていて凄いですね~
3万円の商品券、太っ腹~

ほんとにお疲れ様でした。
Posted by ぼ~ま at 2009年03月10日 12:22
お疲れ様でした~
また、メバ修行再開です・・・
Posted by イカプリオ at 2009年03月10日 17:14
こんばんわ
大会は盛り上がったみたいで
参加できなかったのが
すごく残念でした(^^;

次回開催されるときは
ぜひ参加させてもらいます!!
Posted by たろ at 2009年03月10日 19:56
大変お世話になりました。

まさか、そんな少人数で準備して頂いてなんて・・・。お疲れ様です。また、ありがとうございました。
釣果は、サッパリでしたが、楽しかったです。
突然ジャンケンタイム楽しめましたよ~。
Posted by じじトト at 2009年03月10日 20:15
お疲れ様でした!
楽しい大会に参加できて良かったです♪
また釣りも教えてね!(笑)
ありがとうございました!
Posted by KF at 2009年03月10日 20:23
お疲れ様でした!大会を運営してて、無事に終わった時が、ホッと出来る瞬間ですね(^^ゞ賞品の仕分け&値札ハガシ!時間が幾らあっても足りない感じです(T_T)次回も楽しみにしてます( ̄ー ̄)その前に今月末には紀ノ川での開幕戦が…今度は私がテンヤワンヤになる番です(゚Д゚)
Posted by 中紀の釣人 at 2009年03月10日 20:54
お疲れ様でした。

運営のほう大変だったと思いますC= (-。- ) フゥッ

今回は持ち込めませんでしたが、次回があるときはめげずに参加させてもらいます。

ありがとうございました。
Posted by kuromukuromu at 2009年03月10日 21:34
なかさん初めまして。
うちのチームの変態アングラー達が参加してくる!って逝ってたので、拝見させていただきました。まずは、100名を超える参加人数を集めて無事故で終了できたことが素晴らしいですね。当クラブの大会でも毎年100名規模が集まりますが、とにかく事故が起こらないことを願うばかりです。大変楽しい大会になったようですね。まずはお疲れ様でした。また来年もぜひ、やってみてください。
Posted by 壱号壱号 at 2009年03月10日 22:12
お疲れ様でした!
大変盛り上がったみたいですね~^^
次回開催されるときは
是非参加させてもらいます^^ノ
Posted by エギンガー・ジョー at 2009年03月10日 22:22
大会運営おつかれさまでした!
たった4人での運営で大変だったでしょうが
コレに懲りずにまた、企画してくださいね!

お手伝いできればしますんで言ってください。
Posted by のぶです。 at 2009年03月10日 22:37
お疲れ様でした(^-^)/

楽しい大会でした(^-^)


弓削さんもお開きまできっちりお付き合いくださってましたし(^-^)/


運営側は大変でしたでしょうが

あまり皆さん残られなかったんで交流が出来ずしまいでしたが(;_;)


また次回も参加させていただきます(`∀´)


お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by ろう at 2009年03月11日 11:10
お疲れ様です。

最後に遅れて夫婦で参加したものです。
初めて大会に参加できて大変楽しかったです。
またあれば是非参加したいです。
ありがとうございました。

ちなみにいとこは2位でした(〃^∇^)
Posted by たかがり at 2009年03月11日 20:49
なんかにぎやかな大会でいいですね~
自分も腕をあげていつか参加したいで~す
Posted by しまじろう at 2009年03月11日 22:16
percyさん、開催前に『参加します』ってブログ見つけたから気になってたんですよ(^^)
はるばる明石まで…ご愁傷様でした(笑)
また頑張って大会やってみたいと思ってますので(^^)
是非、遊びに来て下さい☆
Posted by なか at 2009年03月11日 22:19
豊西@ネ申様、大会おめでとうございました(^^)
一時、高速道路降り過ごしたと連絡あった時は残念と思いましたが…
1分前に帰着できた所がドラマでしたね!
息子さんも釣っておられましたし(^^)
さすがです!

釣りはできませんでしたが、予想はしてましたし、とても楽しかったです(^^)
たくさん集まって頂けた皆さんのおかげですよホント♪
あまり恐縮なさらずに、ネ申の名で好きな事言って下さい(笑)
Posted by なか at 2009年03月11日 22:26
HIROkun、事務的な事から運営まで色々とご苦労様でしたm(__)m
仕事まで都合つけてくれたおかげで…
最初から最後まで無事に終わりましたね☆
ってか週明けもやっちゃまったのか(笑)

また次回もって声が多いので…期待してますよ!部長☆
Posted by なか at 2009年03月11日 22:36
ファルコンさん、遅れてでも良かったですよ(^^)
またの機会に参加して下さい☆
Posted by なか at 2009年03月11日 22:37
お気楽人さん、喜んで頂けて良かったです(^^)
ボクもお気楽人さんと海鼠の話とかしたかったんですけどね(笑)
また釣りでも宴でも狩猟でも(笑)ご一緒させて下さい(^^)
Posted by なか at 2009年03月11日 22:39
山口さん、参加ありがとうございました(^^)
差し入れまで頂いて♪
でも…残って飲む人少なかったんで開封しませんでした^^;
また、みんなで宴する時に頂きます☆
ありがとうございましたm(__)m
Posted by なか at 2009年03月11日 22:43
組長、エギングやったら人数が大変な事になりますよ^^;
100名先着〆切でやりますか(笑)
って言うかカバーできません(*゚∀゚)・∵.ガハッ!
Posted by なか at 2009年03月11日 22:45
ぼ~まさん、商品券も凄っ!
サイズと数も凄っ!
賞品も凄っ!
人数も凄っ!

凄い事だらけでした(^^)
また遊びに来て下さいね♪
Posted by なか at 2009年03月11日 22:47
イカプリオさん、お疲れ様でしたm(__)m
またメバルに火が付きましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
お供しますよ~♪
Posted by なか at 2009年03月11日 22:48
たろさん、コチラこそ都合に融通利かずスミマセン^^;
たろさん、かんたくんには是非来て欲しかったんですけど…
また何かやると思いますので、その時は是非(^^)
Posted by なか at 2009年03月11日 23:01
じじトトさん、参加ありがとうございました(^^)
ガチで参加してるメンバーも居ましたので(笑)
4名で運営と言っても多々手伝って頂いた所もありました(^^)

また楽しい大会が開催できたらと思います(^^)
その時は宜しくお願いします♪
Posted by なか at 2009年03月11日 23:09
KFさん、参加&協賛ありがとうございました(^^)
教える事なんてナイですよ^^;
ボクが教えて欲しいくらいです(*゚∀゚)・∵.ガハッ!

またワイワイやりましょうね!
Posted by なか at 2009年03月11日 23:11
中紀の釣人さん、イロイロとありがとうございましたm(__)m
いつも大人数の運営、尊敬しますよ^^;
深夜の大会で事故や怪我が無かった事が一番ホッとしました。

月末は結婚記念日と重なって行動できないと思いますが…
また陸釣りの方にも参加させて頂きます(^^)
ありがとうございましたm(__)m
Posted by なか at 2009年03月11日 23:15
kuromuさん、参加ありがとうございました(^^)
ブログも見させて頂きました♪

たくさん持って帰ってはりますね(笑)
十分、元は取れたでしょ( ̄ー ̄)

またのご参加お待ちしております♪
Posted by なか at 2009年03月11日 23:17
壱号さん、コチラでは初めましてm(__)m
何度かイベント等で拝見させて頂いてますが…
壱号さんからコメント頂けるなんて光栄です(^^)

開催時間が時間帯だけに保険もかけれませんし、ホント無事に終わる事ができて良かったです☆
皆さんの安全意識の高さのおかげです(^^)
今回、こんなに多くの人が参加してくれた事に驚きですが…
参加したいって人、みんなに楽しんで貰いたいなって思うんです(^^)
でも完全にキャパオーバーです(笑)
イエローソルトさんのように定員を設けないとって思いつつ…
そんなに来ぇ~へんやろ~って安易な考えが甘かったです。
結局、自己責任で行動して頂くしかナイのですが…
みんなで楽しめて、みんなが何かとプラスになればイイなぁと思います(^^)
また何かヤルと思いますので、その時は是非遊びに来て下さい♪
そしてイロイロと教えて下さい(^^)
Posted by なか at 2009年03月11日 23:38
こんばんは^^

楽しく参加させていただきました!
結果は・・ですが(笑)
大会終了してからが、もっと楽しみだったんですが
車でおもっきり爆睡してました(笑)
今度は最後までいたいッス!
泉南春烏賊大会楽しみにしてます(願)
Posted by 烏賊中烏賊中 at 2009年03月12日 00:47
はじめまして。
楽しそうな大会が無事に終了して大成功だったみたいですね^^
大阪方面では釣りしたことがないので、修行してから来年参加させていただきます♪
その際はよろしくお願いします。
Posted by beetamaniabeetamania at 2009年03月12日 01:58
エギンガー・ジョーさん、ありがとうございます(^^)
盛り上がって無事に終える事ができて良かったです♪
次回、いつか分かりませんが(笑)
参加お待ちしております(^^)
Posted by なか at 2009年03月12日 02:09
のぶさん、所々ガチで参加してたメンバーや知り合いがお手伝いしてくれたので助かりました(^^)
次回やる時はお手伝いお願いします☆
代わりにボクが釣り行きます(笑)
Posted by なか at 2009年03月12日 02:12
ろうさん、たくさんの方々との参加、ありがとうございましたm(__)m
ロシアンたこ焼きも面白かった&美味しかった&辛かったです(笑)
またみんなで楽しめるように頑張ります(^^)
その時はまた宜しくお願いします☆
Posted by なか at 2009年03月12日 02:15
たかがりさん、参加ありがとうございました(^^)
って言うか。。。夫婦だったんですね^^;
本文にもあるようにカップルだと思ってました(汗)

いとこの方が2位でしたか(^^)
イイの釣ってはりましたね!
みなさんレベルが高過ぎです☆
また開催したいと思いますので、是非参加して下さい(^^)
Posted by なか at 2009年03月12日 02:19
しまじろうさん、腕って(笑)よく言いますわ^^;
今回は子供も女性も6名ずつくらい参加してくれてましたよ(^^)
豪華抽選会もお楽しみの一つと言う事で☆
Posted by なか at 2009年03月12日 02:23
烏賊中さん、参加ありがとうございました(^^)
見かけないと思ったら…成仏してましたか(笑)
次回は余力を残して宴も参加して下さい( ̄ー ̄)
楽しくお話しましょ♪
Posted by なか at 2009年03月12日 02:27
beetamaniaさん、カキコありがとうございます(^^)
何かと大変な事もありましたが…楽しく無事に終える事ができました☆
beetamaniaさんも次回は是非遊びに来て下さい♪
Posted by なか at 2009年03月12日 02:30
お疲れ様でした。
さすがでした。
あれだけの人数が協賛品が集まるのもなかさんの日頃のおこないだと思います。
事故もなくすんでなによりです。
またお願いします。
お疲れ様でした。
Posted by 深日花屋 at 2009年03月12日 10:11
名古屋方面より参加したアホでつ(^0^)/
思いっきりホゲましたが・・・

朝まで楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

またチャンス有りましたら参加しますので
是非開催して下さい
ヾ(^▽^)ノ
Posted by しろちゃ at 2009年03月12日 21:22
先日は楽しかったです!
参加して良かった~と一緒に行った者と話しておりました。次回も期待してます。

有り難うございました&お疲れ様でした。
Posted by ぱっぱらぱ~ at 2009年03月12日 23:09
大会無事に成功♪おめでとうございます(*´∇`*)

結局4人で運営されたんですかぁ((((;゚Д゚)))
皆様大変にお疲れさまでございました^_^;

沢山の豪華商品の数々を見ていると、私も参加してみたくなっちゃいますぅ(ノ◇≦。)
メバル出来んけど・・・・
ちょっと修行に出て、来年こそは!!来年こそは!?
Posted by 優ママ at 2009年03月13日 12:53
深日花屋さん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
ボクの日頃の行いですか^^;

・・・

みなさんの協力のおかげですっ!(笑)
しかし今回もキッチリ釣ってきましたね!
さすがです(^^) また楽しくやりましょう♪
Posted by なかなか at 2009年03月14日 08:13
しろちゃさん、アホですね(笑)
しかも長田港まで走って帰ってくるなんて壊れてますね!

でも…

そんなテンション大好きです(〃▽〃)

ホントお疲れ様でした☆
また遊びに来て下さいね!

遠路遥々ありがとうございましたm(__)m
Posted by なかなか at 2009年03月14日 08:16
ぱっぱらぱ~さん、ありがとうございました(^^)
良かったって言ってもらえるのが一番嬉しいですよ♪
楽しんで頂けて何よりです(^^)
また遊びに来て下さいね!
Posted by なかなか at 2009年03月14日 08:18
優ママ、ありがとうございます(^^)
ホント無事に終わって良かったです☆

4人と言ってもイロイロと手伝ってくれたんで助かりました^^;
次回はお手伝いしてね♪参加しなくてイイから(笑)
って修行して賞品獲るかっ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
Posted by なかなか at 2009年03月14日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チーム出合頭 メバルネ申決定戦!
    コメント(66)