ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年08月19日

南紀白浜 アドベンチャーワールド

お盆休みは家族サービスメインですが、イロイロ行ってきました。

釣りもチョコッと♪

家族サービスメインと言いながら、オイラの被写体探しみたいなモンです(笑)

南紀白浜 アドベンチャーワールド

まずは渋滞に巻き込まれながら…アドベンチャーワールドへ。

南紀白浜 アドベンチャーワールド









南紀白浜 アドベンチャーワールド









南紀白浜 アドベンチャーワールド









南紀白浜 アドベンチャーワールド

あらゆる動物にカメラ向けて・・・お父さんが一番楽しんでます(笑)









南紀白浜 アドベンチャーワールド

こんな大型の動物と触れ合えるのも、アドベンチャーワールドの魅力ですね♪

キリンの目がメッチャ可愛かった。

エサあげたらベロが30~40cm伸びてましたよ^^;









南紀白浜 アドベンチャーワールド

飛ばれへんけど・・・鳥の中でNo1やねん♪ 100mもボルトに負けへんよ(笑)









南紀白浜 アドベンチャーワールド









南紀白浜 アドベンチャーワールド

お昼寝zzZZ♪









南紀白浜 アドベンチャーワールド

山岳のプロフェッショナル 険しい岩山スイスイ羨ましい・・・









南紀白浜 アドベンチャーワールド

無料のループトレインバス『ケニヤ号』に乗って、パークを1周。

いよいよ肉食獣ゾーンへ突入です。


いきなり百獣の王ライオンがお出迎えです!











南紀白浜 アドベンチャーワールド










ジョークっす♪

ノンストップで車の窓越しなんで、臨場感に欠けます。

南紀白浜 アドベンチャーワールド

暑さに負けて殺気も感じません。

もっとビンビン殺気飛ばしてガオォー!!!!!っての見たかったな(笑)









南紀白浜 アドベンチャーワールド

トラも同じく・・・









南紀白浜 アドベンチャーワールド

最速チーターも・・・

チーターって自分より大きな獲物には襲い掛からないんだって。

肉食獣見るのは涼しい朝1番とかが良さそうでした。










お次はイルカショー☆☆☆

個人的には1番楽しかった♪イルカの頭の良さに感動です。

南紀白浜 アドベンチャーワールド

物凄く高く飛べるんですね!!









南紀白浜 アドベンチャーワールド

狙いのフープもバッチリ☆カッコイイ♪









イロイロなショーが終わって、プールサイドに集まったお客さんにサービス

南紀白浜 アドベンチャーワールド

しっぽフリフリ♪バイバイしてます。









南紀白浜 アドベンチャーワールド

ん?? 沈んだ・・・???









南紀白浜 アドベンチャーワールド

客席に向かってバシャバシャ!!! お客さんビショ濡れ(笑)

悪いやっちゃ(≧▽≦) カメラ持って近付いてなくて良かった。


初めて行ったけど楽しかったです(^^)


♪~オールウェーイトゥーギャザー♪

子供の頃に見たテレビのCMソング…そのままでした(^^)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
熊野川・・・
熊野古道 百間ぐら (小雲取越)
金スマ 松岡修造 熱血テニス塾!
淀川の花火大会
夏の大北海道市♪
皆既日食
同じカテゴリー(日常)の記事
 熊野川・・・ (2009-08-31 12:20)
 熊野古道 百間ぐら (小雲取越) (2009-08-29 16:31)
 金スマ 松岡修造 熱血テニス塾! (2009-08-22 19:23)
 淀川の花火大会 (2009-08-09 13:51)
 夏の大北海道市♪ (2009-08-09 13:51)
 皆既日食 (2009-07-22 16:47)
この記事へのコメント
楽しんだようですね
こちらは、中途半端に仕事もあり、
初盆もあったので、どこにも行ってません

アドベンチャー懐かしいです。
元地元なんで、アドベンチャーで学生の頃バイトしてましたよ!
田辺から自転車で行ってました
近々、行ければ釣りに行ってきま~す
Posted by 烏賊中 at 2009年08月20日 09:50
サ~ンキュ~オ~~ル♪

も、お忘れなく(笑)



遅ればせながら…。
ブログ再開おめでとう?ございます(^O^)v
Posted by ぱっちゃん at 2009年08月20日 12:07
アドベンチャーワールド懐かしいなぁ(*´∇`*)
私もイルカショーとか大好きで、見てはいつも泣いてます(T_T)
ほんと賢いし♪可愛いし♪
感動しっぱなしです(//▽//)

ライオンは・・・・作り物の方がイカツイですやん(笑)
Posted by 優ママ at 2009年08月20日 13:15
アドベンチャーワールド良いですねー。大好きです。イルカショーも良いし。動物最高やわ。
Posted by アウトローキム at 2009年08月20日 13:15
アドベンチャーワールド行った気分ヾ(≧∇≦*)ゝ
師匠ほんまカメラ上手いゎぁ(=^▽^=)
アドベンチャーワールドのパンフに載せて欲しい位。
これ見たらみんな行きたくなるょ(//▽//)
Posted by りんりん at 2009年08月20日 18:38
めっちゃ小さい頃に数回行った事あるんですが・・・
イルカんとこしか覚えてない

ん?
そういえば、パンダ居なかったっけ?
Posted by ファントム at 2009年08月20日 21:43
写真イイ感じに撮れてますね♪
また、アドベンチャーのイルカショー観たくなりました(笑)
Posted by 山口 at 2009年08月20日 22:20
烏賊中さん、おかげで楽しめました(^^)
お仕事忙しそうですね…

でも殺生しなくて良かったじゃないですか(笑)

烏賊中さんて田辺に住んでたんですね。
釣りだけ考えたらそっちの方が良さそう(笑)

釣り行けたらガッツリストレス発散して下さい♪
Posted by なかなか at 2009年08月21日 00:14
ぱっちゃん、おぉ~!コアや(笑)
あまり知らないオイラはモグリです。

ブログはボチボチやりますね(^^)
Posted by なかなか at 2009年08月21日 00:17
優ママ、イルカショーってなんかウルウルくるよな(笑)
ホンマ賢いわぁ~イルカ(^^)

ライオンの作り物イイやろ!
背中の子ライオンの顔が何かムカつくのが笑える(≧▽≦)
Posted by なかなか at 2009年08月21日 01:07
キムさん、動物好きなんですか(^^)
興味なさそうなイメージなんですけど(笑)
触れ合えたらホンマ癒されますよ(^^)
Posted by なかなか at 2009年08月21日 01:09
りんりんちゃん、ベタ褒めやなぁ(≧▽≦)
照れるやん(笑)

でも、『あっ…この写真なんかイイなぁ』って言うのはわずかやで^^;
ポスターとかパンフになってる写真は、深くみるとやっぱ凄いな~って思います(^^)
頑張って撮るわ!(笑)
Posted by なかなか at 2009年08月21日 01:13
ファントムさん、行った事あるんですね(^^)
ボクは初めてでした。
双子のパンダの赤ちゃんも居てましたが凄い人が並んでたんで(^^;)
遠目にチラッと見ただけです。
近く行ってもガラス越しやしね(^^;)
Posted by なか at 2009年08月22日 07:36
山口さん、見た事あるんですね(^^)
初めて見ましたが感動しました(^^)
また行ってみて下さい。
Posted by なか at 2009年08月22日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南紀白浜 アドベンチャーワールド
    コメント(14)