ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年08月27日

エギング超入門 5 爆乗りエギング2009秋!

地球丸 ソルトウォーター別冊 エギング超入門シリーズも、Vol.5を迎えました☆

以前、本誌で取り上げられた、ボクの『冬イカ攻略』についての取材が、リカバリー掲載されております。

エギング超入門 5 爆乗りエギング2009秋!

超入門とありながら…初心者以外にも見所満載な内容だと思います。




続きまして…名光通信社 ルアーニュース 爆乗りエギング2009秋!

以前、チョコッとブログで紹介させて頂いた、完全エギングタブロイド紙です。

エギング超入門 5 爆乗りエギング2009秋!

ボクはエギング以外にもイロイロ釣りを楽しみたいので、エギングに特化したマニアックな事は言えませんが…

やっぱりエギングに行けばイカ釣りたいですしね♪

この2冊で、この秋から冬にかけて・・・新子から黒潮モンスター攻略まで☆

是非、見て下さい!



ちなみに・・・今年のエギ王決定戦は、全国5ヶ所同時開催です☆

9月27日の日曜日ですよ! 今まで土曜日だったので、参加できない人も多かったと思いますが…

日曜だと参加できる方も多いかな?

定員150名ですが、スグに満員御礼になると思います。 (関西は200名)


児島玲子さんは関西にスペシャルゲストで来ますよ~ドキッ

参加申し込みは9月1日(火)昼12:30~定員になり次第、締め切りとなります。


詳しくはヤマシタHPでご確認下さいキラキラ



同じカテゴリー(掲載紙)の記事画像
掲載紙♪
掲載紙とか届き物とかキリ番とか(〃▽〃)
掲載紙デス!
掲載紙♪
掲載紙 【メバル王】 ルアマガソルト別冊
掲載紙 地球丸 SALT WATER 2月号
同じカテゴリー(掲載紙)の記事
 掲載紙♪ (2009-08-09 13:51)
 掲載紙とか届き物とかキリ番とか(〃▽〃) (2009-06-20 21:04)
 掲載紙デス! (2009-04-23 19:33)
 掲載紙♪ (2009-02-23 21:33)
 掲載紙 【メバル王】 ルアマガソルト別冊 (2008-12-25 22:06)
 掲載紙 地球丸 SALT WATER 2月号 (2008-12-19 18:33)
この記事へのコメント
連休明けの日曜か~
土曜日仕事なんですが・・・日曜なら(^○^)
で!なかさんはゲスト参加するの?
Posted by ファントム at 2009年08月27日 21:29
今年も見に行けたら行きたいなぁ(//▽//)

ファントム隊長は参加すか(`∀´)


なかちんはゲスト?

児島玲子ちゃんはやっぱりかわゆす(//▽//)

ナオリーで参加しようかしら(//▽//)

ってか多分無理かな( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2009年08月28日 01:34
2冊買えばへっぽこエギンガーにもスキルアップ間違いないですか(//▽//)
Posted by 隆 at 2009年08月28日 07:43
超入門・・・ 僕にぴったしです
Posted by ひさやん at 2009年08月28日 09:19
ファントムさん、普通に参加して優勝狙いますよ!
いつも釣れませんが(笑)

楽しくやりたいです(^^)
Posted by なかなか at 2009年08月28日 19:09
ろうさん、たくさん知り合い来るのでは(^^)?
今年もお待ちしてますよ♪

ナオリーで参加^^;?
乱獲してしまいますよ(笑)
Posted by なかなか at 2009年08月28日 19:11
隆さん、誰がヘッポコなんですか(笑)
隆さんは見なくてOKです。

・・・

でも、やっぱ見て下さい(笑)
宜しくです(^^)
Posted by なかなか at 2009年08月28日 19:13
ひさやんさん、思った事書いてるだけのボクにもピッタリです(笑)

見てね♪
Posted by なかなか at 2009年08月28日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギング超入門 5 爆乗りエギング2009秋!
    コメント(8)