ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年02月23日

掲載紙♪

チョット遅くなりましたが汗

岳洋社さんから発売されてます『関西のつり』 3月号 好評発売中キラキラ

掲載紙♪

以前、ブログで少し書きました・・・

『春が待てない、お手軽派の冒険手帖』ってコーナーに執筆させて頂きましたキラキラ

ファミリー&シニア向けに、ライトロックフィッシュゲームについて分かり易く書いたつもりですニコッ

特集では…昼夜OK!! メバルデビューで春のお出かけ

■カラー頁 淡路島〈兵庫県〉、浦サンビーチ〈鳥取県〉他

■竿釣り編 エビ撒き、ウキ流し、胴突き探りをマスター

■竿釣り編 1番大切なのはポイントを見る目!!

■竿釣り編 ポイントガイド とりあえずここでチャレンジ!!

■SWルアー釣り編 専用ロッドがなくてもルアーでOK!!

その他、詳しい内容はコチラでご確認下さいませキラキラ



もう一つ・・・

地球丸 SALT WATER 2009年 4月号デスキラキラ

掲載紙♪

ソルトウォーター取調べ室ってコーナーで…

■思い出しても背筋が寒くなる、釣り場であった怖い話

■最近、自腹で買った、ちょっといいモノ教えます

で白黒ページの、ほんの一コマ(笑) ウォーリーを探せ!感覚で見つけてくれたら嬉しいですテヘッ


ヒラメにキラキラエギングにキラキラメバルにキラキラ気になるテクニック&情報が満載ですテヘッ

詳しい内容はコチラでご確認下さいニコッ

そして…お手数ですがポチッ!として下さいハート
にほんブログ村 釣りブログへ
携帯はコチラ 釣りブログ 順位低迷気味なのでガーン宜しくお願いしますハート




同じカテゴリー(掲載紙)の記事画像
エギング超入門 5 爆乗りエギング2009秋!
掲載紙♪
掲載紙とか届き物とかキリ番とか(〃▽〃)
掲載紙デス!
掲載紙 【メバル王】 ルアマガソルト別冊
掲載紙 地球丸 SALT WATER 2月号
同じカテゴリー(掲載紙)の記事
 エギング超入門 5 爆乗りエギング2009秋! (2009-08-27 20:25)
 掲載紙♪ (2009-08-09 13:51)
 掲載紙とか届き物とかキリ番とか(〃▽〃) (2009-06-20 21:04)
 掲載紙デス! (2009-04-23 19:33)
 掲載紙 【メバル王】 ルアマガソルト別冊 (2008-12-25 22:06)
 掲載紙 地球丸 SALT WATER 2月号 (2008-12-19 18:33)
この記事へのコメント
どっちも見ましたよ
大将の回しモンやな( ̄ー ̄ )
はよ買わな宣伝効果でかいから品切れするかも(;^_^A
Posted by ファントム at 2009年02月23日 21:48
ファントムさん、大将の回しモンちゃいますよヽ(*`Д´)ノ
イワタニの回しモンですよ(笑)

3月になったら新しいのが出るとかドコかで見たような…
要チェックですぞ(^^)
Posted by なか at 2009年02月24日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
掲載紙♪
    コメント(2)