ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年02月23日

メバル大会エントリー用

3月7日(土)に行われるメバル大会キラキラ 多数の参加表明ありがとうございますシーッ

直接参加表明頂いてる方、チームメイトに連絡頂いてる方、コメントで表明して頂いてる方…

ある程度の人数把握の為、参加して下さる方は、この記事へのコメントにご協力下さいニコッ

友人を誘い合わせて参加下さる方は、計○名での参加と書いて下さいニコッ


主な目的は…アングラー同士の交流釣り場におけるマナーの向上アップ

釣りするついでに、シンククリーン活動を通じて釣り関係の散らかったゴミをチョットでイイので集めたり…

ガチ勝負に出たり、遊びで参加したりニコッ 楽しけりゃOKですキラキラ

3月7日(土)

21時スタート(20時半より受付開始)~ウェイイン27時(翌3時)の6時間(笑)
移動に片道1時間使っても、4時間釣りできますニコッ

フィッシングマックス泉大津店 駐車場にて受付開始

多人数になる場合は変更になる場合もありますので、順次報告致します。

受付時にライフジャケットを着用、もしくは持って受付を済ませて下さい。
(万が一の事を踏まえまして…ライフジャケットの無い方は参加できません)

ライフジャケットは必ず着用の事。
ケガ、事故等につきましては一切の責任を負えませんので、自己責任でお願いします。

参加費は1000円女性500円 中学生以下は無料ですが、保護者同伴でお願いします)

受付にはメンバーが常駐しますので…遅れてでも来られる方は是非参加して下さいニコッ



レギュレーション

キーパーサイズの規定はありませんが…3匹のメバルによる総寸法で行いますニコッ
ルアーによるショアからの釣り限定。ボートや渡船による渡礁、釣り禁止エリアはNG

エリアは時間内に帰着できる範囲であればドコでもOKです。
その他、詳細は当日のミーティングにてご説明致しますニコッ

上位入賞者には、フィッシングマックスさんの商品券や、豪華賞品を多数ご用意させて頂いておりますキラキラ
協賛メーカー様から続々と協賛品が届いておりますキラキラ ありがとうございますシーッ
皆さん、喜んで頂けると思いますキラキラ

また大会終了後、余力のある方のみ軽く交流会します食事
余力を残してコチラの方もご参加下さいキラキラ

ゲストに弓削和夫さん武田栄さんにも参加表明頂いておりますテヘッ
凄く勉強にもなると思いますニコッ

皆さん、お友達等お誘い合わせの上、奮ってご参加下さいませキラキラ


協賛 (順不同 敬称略)

フィッシングマックス
あわび本舗
ダミキジャパン
オーシャンルーラー
OZタックル
C.C.Bait’s
オサムズファクトリー
スパークル(タナハシ製作所)
VARIVAS
ヤマリア
ピュアフィッシングジャパン
ハヤブサ
DRESS
パズデザイン


随時、協賛頂けるメーカー様募集しております。
宜しくお願いします。

参加したいなって方はポチッ!とな(笑)
にほんブログ村 釣りブログへ
携帯はコチラ 釣りブログ 宜しくお願いしますハート




同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
DRESS リールメンテナンス講習
メバル ネ申 決定戦順位表
Maria スタッフミーティング in 横浜
2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)
2009フィッシングショー大阪!
あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 DRESS リールメンテナンス講習 (2009-06-30 20:43)
 メバル ネ申 決定戦順位表 (2009-03-14 06:13)
 Maria スタッフミーティング in 横浜 (2009-02-20 15:28)
 2009 国際フィッシングショーへの旅(笑) (2009-02-18 05:27)
 2009フィッシングショー大阪! (2009-02-14 03:31)
 メバル大会やりますっ! (2009-02-10 00:39)
この記事へのコメント
メバル大会4名で参加させて頂きます。
よろしくお願いします!
Posted by レイシュウ at 2009年02月23日 22:33
是非、参加させていただきます。

よろしくお願いします。
Posted by キタダ at 2009年02月23日 22:42
メバル大会2名参加します。
宜しくお願いします。
Posted by エギ晴 at 2009年02月23日 22:59
もちろん、参加します。
Posted by イノウエ at 2009年02月24日 00:04
2名参加します♪
ヨロシクお願いします。
Posted by ぱっちゃん at 2009年02月24日 05:35
参加させてください♪
Posted by 山口 at 2009年02月24日 12:54
お疲れ様です。
是非、参加させてもらいます。
メンバーは、五名です。よろしくお願いします。
Posted by 深日花屋 at 2009年02月24日 18:10
毎度です!
参加させて下さいね^^v
ウチも5名でお願いします。。
Posted by KF at 2009年02月24日 18:16
お疲れさまです。
参加させてもらいますのでヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by じろー at 2009年02月24日 18:56
はじめまして、じじトトと申します。

僕と、てっちゃんと2名参加したいとおもいますが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by じじトト at 2009年02月24日 20:57
交流会メインで参加します・・・
メバル釣れる気しねぇ~
Posted by ファントム at 2009年02月24日 21:26
うい(^-^)/

よろしくでつ(//▽//)

あと何人かギリギリまでわからんみたいな奴もいますが


名古屋から来たいゆうてるんもいますが

ゆえに何人か不明(`∀´)



だめ?
Posted by ろう at 2009年02月25日 08:18
始めまして ひさやんと申します 

子供と2人で参加させて頂きます。
Posted by ひさやん at 2009年02月25日 09:32
すいません 2名追加で 4名の参加になりました

宜しくお願い致します。
Posted by ひさやん at 2009年02月25日 09:50
少し遅れるかもしれませんが、参加させて下さい。
Posted by Y木 at 2009年02月25日 10:11
はじめまて あまぞうです。

2名で参加させてもらいます。
Posted by amamaamama at 2009年02月25日 17:53
すいません上のコメント、はじめまてじゃなく、はじめましてです。
Posted by amamaamama at 2009年02月25日 18:00
2名で参加します。
よろチクビです。
Posted by お気楽人 at 2009年02月25日 21:39
みなさん、参加表明ありがとうございます(^^)

OKです>ALL

引き続き、エントリー宜しくです(^^)
Posted by なか at 2009年02月25日 22:23
こんばんは、
参加させてください^^
釣れないかもしれませんが
烏賊中さんと他1名くるかもです。
Posted by stormstreme at 2009年02月25日 23:43
どうもクロムと申します。

以前私のブログを見てくれたと思いますが^^
釣り仲間メンバー3名で参加します。

ヨロシクお願いします。
Posted by kuromukuromu at 2009年02月25日 23:59
お久しぶりです

是非 参加させてください

こちら 計3人です

よろしくお願いします
Posted by W辺 at 2009年02月26日 21:15
参加いたしまっしゅ!
Posted by カト at 2009年02月26日 21:17
こんばんわ
3名で参加いたします。
よろしくお願いしま~す。
Posted by tana at 2009年02月27日 00:11
すごいエントリー人数になってきてますね。サスガです。
それでは、当日宜しくお願い致します。
Posted by Sumida at 2009年02月27日 19:24
参加希望します
宜しくお願いします
Posted by のっち at 2009年02月27日 21:25
参加しま~す!
釣れないだろうけど宜しくお願いします。
Posted by のぶです。 at 2009年02月28日 04:59
2名参加さして頂きますよろしくお願いします
Posted by 高田 at 2009年02月28日 13:27
はじめまして!ぱっぱらぱ~と申します。
参加させていただきたいのです!
参加連絡少し遅くなったんですが大丈夫でしょうか?
大丈夫なら2名でお願いします。
Posted by ぱっぱらぱ~ at 2009年03月01日 10:50
はじめまして^^

擬似職人さんとこから来ました。
2名参加でおねがいします~。
遅くなってすんません^^;
Posted by きよたか at 2009年03月01日 15:53
初めまして。いつもブログ拝見させて貰ってます。メバル大会4名で参加させて頂きます。ヘタクソですが宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by maaya at 2009年03月01日 21:07
はじめまして☆

りょうちゃんと申します♪
ともだち2人と僕と計3人で参加したいのですが、よろしいですか??
Posted by りょうちゃん at 2009年03月01日 22:23
みなさん、ALLオッケーです(^^)
Posted by なかなか at 2009年03月02日 00:22
初めまして!
ohatsuと申します。

たまたまブログ拝見させて頂きました。
一人ですが参加させて頂いていいでしょうか?
Posted by ohatsu at 2009年03月02日 12:30
1名ですが参加させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
Posted by マ at 2009年03月03日 01:35
お疲れ様です。DRESSから3名と、その友人1名の合計4名エントリーさせていただきます。協賛メーカーではありますが、本気で勝ちに行きます。なんてね、釣れんかったら逃げますけど、探さないで下さい。
Posted by DRESSのS at 2009年03月03日 19:05
メバル大会、一名追加エントリーです。宜しくお願いします。
Posted by maaya at 2009年03月04日 09:34
今更ですが…

未だに仕事調整中です(Θ_Θ)
なんとか参加したいです~…
Posted by ファルコン at 2009年03月05日 07:34
percyと申します。
いつも記事、楽しく見させてもらってます。
もし、まだ間に合うようでしたら、1名参加でお願いします。

(参加したくても参加出来ない予定でしたが、ガラッと空きまして、すいませんが、よろしくお願いします。)
Posted by percy at 2009年03月05日 08:57
こんばんは!はじめまして
いつも拝見さして頂いてます。
今回の大会に2名で参加さして頂きますね
よろしくお願いします。
Posted by シトロン at 2009年03月05日 19:20
はじめまして。
チョー初心者で前日の申込みで申し訳ありませんが、1名参加させてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 木野貴博 at 2009年03月06日 08:36
初めまして(でもないですね、昨年メバルキングチャレンジでお会いしましたので・・・)。
擬似職人さんの所から来ました。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
私も参加させて頂きたく、宜しくお願いいたします。
Posted by yusaka0128yusaka0128 at 2009年03月06日 15:59
いつも、更新楽しみに見てます。
会社の子と、No Roots店長に引きずられ参加したいと思ってます(笑)
宜しくお願いします。
Posted by Ares at 2009年03月07日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバル大会エントリー用
    コメント(43)