ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年02月18日

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

ご覧になる前に…にほんブログ村 釣りブログへポチッ!とお願いしますニコッ

釣りブログ携帯はコチラからキラキラ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

Maria 20周年 アニバーサリーキラキラと言う節目に… 全国25名のテスターが横浜に召集されましたニコッ

家から近い伊丹空港からのアクセスだったんですが…普段、電車すら乗らないオイラガーン

飛行機に乗ったのは中学生の時以来やし汗一人で乗るん初めてやしタラ~

昔は親が空港でチケット買ってたんですが…20年も経つと、インターネットでチケット取れるんですねビックリ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

20年前でもネットでチケットって取れてたんかな???

チケットレス発券?で発券機に番号を入力。 窓際or通路側とか選択できて、もちろん窓際キラキラ

全日空とかJALとかワケ分からんなりにも…搭乗口に到着ダッシュ 搭乗予定の飛行機が整備されてますキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

朝のニュースで飛行機不時着事故のニュースやってたからガーン なんてタイムリーなタラ~と思ってたんですよね汗

落ちんどいて下さいよ(笑)

で、チケットには32Aの座席と書いてある。座席に着いてみると…

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

窓際の意味ナイしガーン景色が見たかったのにウワーンしかも天気悪いし…雨

でも全く見えんワケじゃないし…雲の上くもりは晴れてました晴れ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

ホンマふかふかで降りれそうテヘッ 雲の切れ目から、よく行く泉南の海が一望できますビックリ

おぉ~関空やキラキラ淡輪漁港も分かるキラキラ あっと言う間でカメラ間に合いませんでしたが汗

紀ノ川河口は撮れましたニコッ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

客室乗務員さんが、飲み物を聞きに来てくれたのでコーヒーを頼んだんですが、隣の人はスープを頼んでました…


そう言えば…テレビで芸能人が、飛行機のスープが美味いって言ってたのを思い出して…

しくったウワーンと思いましたが、もうコーヒー来てるしタラ~

帰りは絶対飲んでやるムカッとか考えてたら、あっと言う間に羽田空港に到着です飛行機

大阪~東京のフライト時間って…45分程やったんですね汗 はえぇー飛行機


それから京浜急行で横浜に向かい、みなとみらい線に乗り換え・・・みなとみらい駅に到着キラキラ

メディアで見覚えのある建物が見えてきましたキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

パシフィコ横浜に到着デステヘッ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

大阪と違って会場が分かれてないので…メッチャ広いテヘッ メッチャ人多い汗

中央入口を入るとインフォメーションのスグ横にヤマリアブースがありましたニコッ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

ヤマリアブースでは…

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

アオリイカ以外のエギング、ノットアオリ(ナオリー)をテーマとした、児島玲子さんのトークショーキラキラや…

エギ作り体験キラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

ヤマリアアドバイザリースタッフの魚編に鬼と書いてイトウさんに…

釣~リング北海道ぉ~!三好りさちゃんがエギ作ってますニコッ



DRESSさんのブースに行くと…あわび本舗の近藤さんとバッタリニコッ

マミーさんと3人で話していると…

小川健太郎さん&SEX MACHINEGUNSのANCHANGさん登場で写真撮ってもらいましたニコッ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)



続きまして…BASIC(ベーシック)さんニコッ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

このブログ見てる方は、ベーシック???と思われる方100%と思いますが(笑)

実はモーリスさんですニコッ VARIVASですニコッ

昨年より?エサの方も手掛けるようになって、ヘラのエサをメインに出展してましたキラキラ

マルキューさんの斜め前で(笑) 練りエサに興味のある方は一度見て下さいニコッ

来年はVARIVAS盛大に出展しますよテヘッキラキラ



続きまして…チームメイトの擬似職人さんがお世話になっております、オーシャンルーラーさんキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

チラッと写ってる金丸さんとは、大阪、横浜とも良くお話させて頂きましたテヘッ

まだ立ち上げて新しいブランドですが…続々と新製品も充実し、気になる商品も多数ドキッ

メバル大会の協賛もして頂ける事になりましたキラキラありがとうございますシーッ



続きまして…パズデザインさんキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

近いうち?メバル用のグローブが発売されるようですキラキラ

人差し指、親指の2フィンガーオープンタイプで、多少、水の中に手を突っ込んでも大丈夫なようですビックリ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

ブースには…大阪でアワビ貼りまくってた佐川さんがお仕事されてましたキラキラお疲れ様ですニコッ

パズデザインさんも大会協賛頂きましたキラキラありがとうございますシーッ



続きまして…海族(うみぞく)先輩のタニさんキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

横浜に着いて1番最初に会ったのが、パシフィコの外で食事行く途中のタニさんでしたキラキラ

大阪・横浜フル稼働お疲れ様です汗

タニさんの鶴の一声で…ハヤブサさんからも大会協賛頂ける事になりましたキラキラ ありがとうございますシーッ



続きまして…ピュアフィッシングジャパンさんキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

以前、釣りビジョンでジェイソン・フェリスさんが楽しそうにメバル釣ってたのを見てて、話をしていると…

ジェイソン・フェリスさんもオイラの事を知っててくれてテヘッ 話が盛り上がっちゃいましたキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

バス釣りやってる頃からアブガルシア大好きやったんですよねキラキラ

ピュアフィッシングジャパンさんからも大会協賛して頂ける事になりましたニコッありがとうございますシーッ



土日ともパシフィコ横浜でウロウロしてたんですが…1回でまとめてるので多少の前後がございます汗

今回はたくさんの新たな出会いもありましたキラキラ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

ヤマリアの楽屋裏(笑)

長崎のテスター岡さん、宮崎のテスター郡山さん、静岡のテスター饗庭(あいば)さん、大阪のテスター内海さんキラキラ

フレッシュで楽しい話ばっかりですキラキラ とりあえず…九州と北海道は行くゾアップ


最後に…2年くらい前?からブログ見させてもらってたトッティさんキラキラ

お住まいが関東なだけに会う機会はなかなか無かったんですが…初のご対面できましたテヘッ

2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)

釣りが好き、お酒が好き、釣りに行きたいけど…アルコールの誘惑に負けたり(笑)

共感できる部分がたくさんでタラ~ レッドアイもキラキラ

今回は国際フィッシングショーがメインで横浜に来たんじゃナイんですが…来年も行きたいなぁキラキラ


長々と最後までお付き合い頂き、ありがとうございますシーッ
お帰りになる前に…1回だけでイイんでにほんブログ村 釣りブログへポチッ!と押してやって下さいニコッ

携帯電話からは釣りブログコチラをクリック!




同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
DRESS リールメンテナンス講習
メバル ネ申 決定戦順位表
Maria スタッフミーティング in 横浜
2009フィッシングショー大阪!
あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!
メバルワームのセット方法♪
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 DRESS リールメンテナンス講習 (2009-06-30 20:43)
 メバル ネ申 決定戦順位表 (2009-03-14 06:13)
 メバル大会エントリー用 (2009-02-23 22:00)
 Maria スタッフミーティング in 横浜 (2009-02-20 15:28)
 2009フィッシングショー大阪! (2009-02-14 03:31)
 メバル大会やりますっ! (2009-02-10 00:39)
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
覗きにきていただいてありがとうございます

これからも末長くお付き合い宜しくです
Posted by マミー at 2009年02月18日 12:15
ども!福岡の田中です。
なかさんの活躍をいろいろと拝見していましたのでお会いできて光栄です。
九州にはもっと濃い連中がいっぱいおりますので、是非遊びに来てくださいね!
個人的にはBBQが楽しみです(笑)
私もチャンスがあればそちらお邪魔させていただきますね!
Posted by しょうたろう at 2009年02月18日 12:24
お疲れ様でした(^-^)/


なかなかこんな機会でもないと会えない方々に会えてうらやましすぎ(//▽//)


また日本規模で遠征がはじまるのか( ̄□ ̄;)!!


たまには連れて行ってにゃ(//▽//)
Posted by ろう at 2009年02月18日 13:30
師匠~♪お疲れ様です(^^)/

横浜もかなりの盛り上がりっぷりだったんですね☆
たくさんの方達とお会いになられて…師匠の顔は果てしなく広いことを実感しました(汗)スミマセン↓

このへなちょこに渇を(//▽//)(笑)
Posted by ダ~ at 2009年02月18日 20:52
お疲れさまです~
濃ゆ~い時間を過された様で
書いてないだけで夜もあったんちゃいます(//▽//)

んで!
メバル大会の参加申し込みお願いします
締め切ったってことなら、なかさんの特別枠で無理やりねじ込んで下さい
もちろん宴も参加で(^-^)/
Posted by ファントム at 2009年02月18日 21:41
横浜まで行かれてたのですか!?お疲れ様です!

奇遇にも、なか代表が東京から帰ってきた3時間後に
ワタクシも伊丹に到着しました(^_^;)
Posted by カト at 2009年02月18日 22:13
ども!京都の優ママです(〃艸〃)ムフッ
楽しい一人旅だったみたいですね(⌒∇⌒)
協賛も沢山いただけたみたいで♪♪
しっかりと、仕事もこなされてきたとこがさっすが~ヾ(⌒▽⌒ )ノ
でも、大会に参加出来ないのが残念だなぁ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Posted by 優ママ at 2009年02月18日 23:45
お疲れっ~す

何年越しの出会い??初生なかさん。

お忙しい中お会いできて感激でした。

うれしかったーー!!

今度は飲みにいきましょう。

いや、釣りのあと飲みにいきましょう。v(´∀`*v)

これからもよろしくお願いします!!
Posted by totti at 2009年02月19日 01:56
マミーさん、連日お疲れ様でした(^^)
何か役に立てる事があれば言って下さい(^^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by なか at 2009年02月19日 10:17
しょうたろうさん、お疲れ様でした(^^)
ボクも会いたかったので嬉しかったですよ☆
コチラでもイロイロと拝見させて頂いてました♪
バーベキューも釣りも是非是非ご一緒させて下さい(^^)
北九州行きますので、これからも宜しくお願いします☆
Posted by なか at 2009年02月19日 10:21
ろうさん、ホンマ良い機会でした(^^)
高速代が安くなったら遠征始まります( ̄ー ̄)
一緒に行きましょう☆
Posted by なか at 2009年02月19日 10:22
ダ〜さん、お疲れ様です(^^)
横浜もかなりの盛り上がってましたよ!
大阪より人多いかも(^^;
顔は広くないです…まだまだ若輩者なんで(^^;
ええ歳なってもガンガン釣ってたいですね(笑)

渇???喝ッ!やろ(笑)
Posted by なか at 2009年02月19日 10:27
ファントムさん、濃い時間過ごしましたわ(〃▽〃)
夜は疲れて寝てましたよ(笑)

メバル大会了解です(^^)
またエントリーフォームの記事書きます。
ヨロシク(^^)/
Posted by なか at 2009年02月19日 10:29
ご無沙汰してますf^_^;

なかサン・うっちーサン横浜会場に来てたんですか〜(゚o゚) 行けばよかった〜(T_T)
Posted by 不発団はやとん。 at 2009年02月19日 14:28
↑のはやとんにおなじく...
Posted by ietan at 2009年02月20日 01:29
はやとんさん、スタッフミーティングって事でお呼び頂いてたんですよ☆
なかなか機会ナイですがオイラも会いたかったです(ノД`)シクシク
また北陸遊びに行きますね!
Posted by なかなか at 2009年02月20日 15:17
カトちゃん、横浜行ってました(^^)
カトちゃんもどっか行ってたの?
奇遇やね^^;
Posted by なかなか at 2009年02月20日 15:18
優ママ、不安でありながらも楽しい旅でしたよ!
新しい出会いもたくさんアリで♪
イロイロ楽しめました☆

メバル大会は残念やけど、また違うジャンルでご一緒に(^^)
Posted by なかなか at 2009年02月20日 15:23
トッティさん、ホンマお会いできて良かったです(〃▽〃)
何年越しでしょうね~
以前から知ってるような感覚でしたが…当たり前か(笑)
次は釣り行きましょう!
で、飲みましょう(笑)
Posted by なかなか at 2009年02月20日 15:25
ietanさん、同じく(ノД`)シクシク
はやとんさんとは1度お会いしましたが…
早くietanさんとも会いたいです(〃▽〃)
また高速安くなったら遊びに行きますね!
Posted by なかなか at 2009年02月20日 15:27
お久しぶりでございます。

あっ!うっちーさんを久しぶりに見ました。
お元気そうでなによりであります。
Posted by 不発団@ひろぽん at 2009年02月21日 11:36
不発団@ひろぽんさん、不発団の方が続々と(^^)
ご無沙汰しております。
うっちーさん何かと忙しそうですが元気ですよ(^^)
また連絡してみて下さい♪
Posted by なか at 2009年02月23日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)
    コメント(22)