ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年02月05日

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

今日のブログは…あわび本舗&ダミキジャパンよりプレゼント情報プレゼント満載キラキラ
続きを読む前に…ポチッ!にほんブログ村 釣りブログへとお願いしますニコッ

携帯電話の方はコチラ 釣りブログ ポチッ!とお願いしますニコッ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

いよいよ明日から…2009フィッシングショー大阪が始まりますねニコッ

とは言っても、明日は業者日で釣り業者の方々メインなんで…

土曜から行かれる方が多いと思いますがダッシュ 行けばダッシュで【あわび本舗】必見ですゼテヘッ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!
(お~くぼさん、写真パクりましたテヘッ
招き猫のバルーンが目印ですハート

昨年も…ルアーにアワビシート貼ってもらったり…サンプル品頂いたりと、色々お得なブースでしたが…

今年はもっと一味違います( ̄ー ̄)ニヤリ 近藤社長…ヤリ過ぎではガーン? とりあえず順番に紹介して行きます汗

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画! あわび本舗!太っ腹プレゼント企画! あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

まずは・・・このサンプル券と引き換えに…賞品GETだぜテヘッ 賞品の引き換え方法は…ハート

このサンプル引換券の画像をプリントアウトするか…携帯電話の写メで画像を保存して下さいニコッ

後はスタッフにプリントアウトした画像チケットを渡すか…写メの画像を見せるだけキラキラ
(できるだけプリントアウトして下さいニコッ
写メの方は、引き換え時に画像の消去作業をして頂くので、面倒ですよタラ~


できるだけ多くの方に配られるように用意して下さってるので…

お一人様、どれか一つでお願いしますニコッ

せっかくこんな企画をして下さってるのに、ルールを守れない人は…オイラが神経〆しますムカッ怒

と、言うのは冗談でテヘッ

当日トラブル等の不測の事態が起こった場合は、配布を中止する場合もございますので、ご了承下さいガーン


ホントは…このサンプル券。。。スタッフ、モニター自身が一つだけ選んで、

なぜソレを選んだのか?コメント付きでブログに掲載して下さいとの事だったんですが…

オイラのブログを見てる方々が、どのジャンル、賞品に興味があり、どれを選ぶのか??


などと遠まわしにウダウダ言ってみましたが…結局どれも良くて選べませんでしたテヘッブロークンハート

近藤社長、スミマセンガーン こんなオイラでも…ク・・・クビにしないで下さいネタラ~

と言う事で…賞品引き換えの際や、この記事へのコメントで、何故ソレを選んだのか一言頂けたら嬉しいですニコッ


でも…

多くのモニター、スタッフのブログを訪問して頂きたいと思って、このような掲載方法を取ったと思いますのでニコッ

他のモニター、スタッフのブログも、ご訪問お願いしますシーッ


気になる賞品ですが・・・配布時間がありますニコッ

闘魂ジグ スタッフ スーパーサイヤ人キラキラ じゃなくて汗 上原寛さん

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

午前10:00~ 午後12:30~


チヌまうすりん スタッフ 大久保尚志さん

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

午前10:30~ 午後13:00~


まうすりん スタッフ 竹村茂さん

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

午前11:00~ 午後13:30~


午前と午後の2回のチャンスがありますニコッ 数量はそれぞれの回で50~100個ビックリ

無くなり次第、サンプル配布は終了としますキラキラ

(上記配布時間は予定ですので、当日ブース内に掲示しているスケジュールが正式なものとなります。)

更に!

おなじみ『玉利あさみちゃん』がエギにあわびシートを貼ってくれますドキッ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

用意された、あわびシートは今までにナイ、テスト品が…こんな風にキラキラ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

どれくらいかと言うと…

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!
7000枚ビックリ
お腹と背中に貼っても、3500人分ありますテヘッ 土曜と日曜、同じ量だけ用意されてるみたいです汗

そんな気になるあさみちゃんの実演時間は…

2月7日(土曜日
第1ステージ * 9:00~10:30
第2ステージ *11:00~12:30
第3ステージ *13:30~15:00
第4ステージ *15:30~17:00

2月8日(日曜日
第1ステージ * 9:00~10:30
第2ステージ *11:00~12:30
第3ステージ *13:30~15:00
第4ステージ *15:30~17:00


以上の予定デスドキッ

その側に・・・

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

あわびシートの切れ端が…黄色い星 好きなだけ持ってって構わないらしいですテヘッ

エギに波目模様に貼るもヨシ! ジグヘッドに貼るもヨシ!

でもワシ掴みで持って行くのは勘弁汗って事で…せめて全色揃えるくらいにしときましょう(〃艸〃)ムフッ

更に!更に!

ルアーにも、あわび貼り実演やっちゃいますテヘッ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

当日、ルアーにあわび貼りして下さる講師の方は、オイラのブログにもよくコメントして頂いてるta-keさんこと…

北村武彦さん

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

メバルのプラグとかメッチャキレイに貼ってくれますよテヘッ

そんなあわびプラグで日本海の尺メバルをバンバンいわしてますキラキラ

2月7日(土曜日
第1ステージ * 9:00~10:30
第2ステージ *11:00~12:00
第3ステージ *13:00~14:30
第4ステージ *15:00~17:00

2月8日(日曜日
第1ステージ * 9:00~10:30
第2ステージ *11:00~12:00
第3ステージ *13:00~14:30
第4ステージ *15:00~17:00



そして…もう一方の講師は…

佐川洋介さん

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

2008年シーバス界でもっとも熱い男No.1に選ばれた凄腕の持ち主ですテヘッ

オイラはあまり詳しくナイんですが汗 WSS 湾岸シーバスソサエティーの優勝者?MVP?

湾岸シーバスのスペシャリストの方ですキラキラ

そんな佐川さんの実演時間は…

2月7日(土曜日
第1ステージ *12:00~13:00
第2ステージ *14:00~15:00
第3ステージ *15:30~17:00


2月8日(日曜日
第1ステージ * 9:00~11:30
第2ステージ *12:00~13:00
第3ステージ *14:00~15:00
第4ステージ *15:30~17:00


以上の2名で…貼付アワビは

*日本あわび/ナチュラル

*日本あわび/ブラック


2種類を用意しておりますが…このアワビを貼って欲しいというシートの持込みはOKですキラキラ
(他社のシートはダメですよ!)

原則お一人様1本で・・・

*13cm以上のルアー

*ジョイントルアー

*ラウンドジグヘッド

*小さすぎるジグヘッド等はNGです。


失敗するのが怖くて貼れない、貼り方が分からないので教えて欲しいといった方がメインの対象者となりますニコッ

フックを外して、あわび本舗へGoダッシュデステヘッ


更に!更に!更に!

職業釣り師 シーバス界最強と言われるオヌマンこと小沼さんも来られるみたいですテヘッ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

【7日(土曜日)】

第1ステージ : 11時00分~11時50分

第2ステージ : 14時00分~14時50分


【8日(日曜日)】

第1ステージ : 10時00分~10時50分

第2ステージ : 14時00分~14時50分



小沼さんは貼りませんが、佐川さんに貼って貰ってる間、ずーっとトークできるみたいですドキッ

小沼さんとお話できる機会なんて、なかなかナイですからねキラキラ

その間に貼る、あわびシートは・・・小沼あわびの大判サイズをふんだんにビックリ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

小沼シークレットも用意されてるようですキラキラ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

どんだけって???

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

もうヤケクソらしいです(笑)

更に!更に!
更に!更に! もうエエって!?テヘッ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

コレはチョットB品なあわびシート…使用に関しては全く問題ナイのですが…

お金を出して頂くにはチョット・・・と言うもったいないあわびですニコッ

コレはドコかに隠しておくので…気が付いた人は持ってってOKだそうですテヘッ

ドコに隠してあるんでしょうねキラキラ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

ってバレバレやんテヘッテヘッテヘッ

でも、いつもあるワケじゃないらしいので、ご注意をニコッ いろんなサンプルを入れるかも???

ソレも持ってってイイらしいです(笑) 時々チェックして下さいねニコッ



で、最後になりましたが…

桃猫 紫猫 ステッカー

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

桃猫 7日(土) 1000枚
紫猫 8日(日) 1000枚


どうですかガーン 書いててお腹イッパイになりました汗

間違いなく何か入手できますので(笑)

あわび本舗&ダミキジャパンブースへお越し下さいませニコッ

あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!

プレゼント好きダーテヘッって方はにほんブログ村 釣りブログへポチッ!とお願いしますニコッ

携帯電話の方はコチラ 釣りブログ ポチッ!とお願いしますニコッ




同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
DRESS リールメンテナンス講習
メバル ネ申 決定戦順位表
Maria スタッフミーティング in 横浜
2009 国際フィッシングショーへの旅(笑)
2009フィッシングショー大阪!
メバルワームのセット方法♪
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 DRESS リールメンテナンス講習 (2009-06-30 20:43)
 メバル ネ申 決定戦順位表 (2009-03-14 06:13)
 メバル大会エントリー用 (2009-02-23 22:00)
 Maria スタッフミーティング in 横浜 (2009-02-20 15:28)
 2009 国際フィッシングショーへの旅(笑) (2009-02-18 05:27)
 2009フィッシングショー大阪! (2009-02-14 03:31)
この記事へのコメント
ほんま満載やね(//▽//)

で?

なかちんはどこに貼り付いてるんや?

見つけたら(`∀´)

やる(`∀´)
Posted by ろう at 2009年02月05日 23:43
アワビ本舗さん太っ腹~~♪♪

行きたいなぁ・・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

行きたいなぁ・・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・イヂイヂ・・・
Posted by Yママ at 2009年02月05日 23:53
 こうみえても、小心者のオイラは今から緊張しています(^_^;)

当日は優しく、声を掛けて下さいねヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ta-ke at 2009年02月06日 02:58
ろうさん、オイラは日曜にチョコッとウロウロしに行くだけです^^;
見付かったら・・・やられる!?

それとも。。。何かくれる(〃▽〃)??
Posted by なか at 2009年02月06日 03:02
優MM、太っ腹やろ~♪
行かないのか( ̄ー ̄)???一人で(笑)
いや、二人か(笑)
その前に…楽しみが(ΦωΦ)フフフ・・
Posted by なか at 2009年02月06日 03:05
たけちん、もう緊張してるって(笑)
早過ぎる(≧▽≦)

オイラもヤヤこしい~プラグ持って行こうかな♪
親睦会で貼ってもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by なか at 2009年02月06日 03:07
こんちは

あわび本舗めっちゃ太っ腹ですよねぇ

てか なかサンも行かれるんですよね

今夜から 「烏賊釣利隊行きまぁ---す

会えるかなぁ
Posted by  烏賊釣利隊 at 2009年02月06日 18:11
なかさん
こんにちは。
フィッシングショーでお会いできた時は
メバリングの事、いろいろお聞きしたいのですがいいですか?
又、お気に入りに登録させて頂いてかまわないですか?
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年02月06日 22:38
サンプル品はまうすりんを狙ってます~
たま~にはジグは使うけど、まうすりんって使った事ないからエエサンプルになりそうです
もらえるか分からんけど・・・
Posted by ファントム at 2009年02月06日 23:45
昨日、FS行ってきました~。
なかさん探してうろちょろしたんですが
見つけることができず、残念でした。
あわび本舗さん、すっごい行列で(汗)
圧倒されてしまいました(爆)
Posted by 山口 at 2009年02月08日 10:06
FSお疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごせました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します☆
Posted by 33倶楽部 at 2009年02月09日 21:28
烏賊釣利隊さん、メールありがとうございます(^^)
日にちが合いませんでしたね(笑)
楽しまれましたか???
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)
来週、横浜Fショーで(笑)
Posted by なかなか at 2009年02月09日 22:55
お気楽人さん、Fショーでは会えませんでしたね^^;
でも、いつでも何でも聞いて下さい(^^)
オイラに分かる範囲でよければお答えしますよ♪

お気に入りありがとうございます♪
よろしければコチラも貼りますので言って下さいね(^^)
Posted by なかなか at 2009年02月09日 23:00
ファントムさん、まうすりんGETできましたか???
また一緒にチヌ行きましょうよ(^^)
まうすりんでガンガン釣って下さい♪
Posted by なかなか at 2009年02月09日 23:02
山口さん、オイラは日曜しか行かなかったので会えませんでしたね^^;
あわび本舗のサンプルは…全て2~3分で完売してたみたいですよ!
ホンマ圧倒されますね(^^)
Posted by なかなか at 2009年02月09日 23:04
33倶楽部さん、お疲れ様でした(^^)
ホンマ大変やったと思いますが、頑張りましたね~!
コチラこそ前日の親睦会~FSまで楽しく過ごせました(^^)
またご一緒させて下さいまし☆
Posted by なかなか at 2009年02月09日 23:07
Fショー
土曜日参戦だった為…師匠とお会いできず(ToT)残念無念でした(;_q))クスン
ブースをぐるぐる回ったんですが…
最終的にファントム大統領隊長に「なかさんゎ日曜やで(^◇^;)」
と教えてもらい…(゜〇゜;)グェッ

まうすりんと桃猫ステッカー頂きました\(^O^)/
Posted by りんりん at 2009年02月10日 21:50
りんりんちゃん、来てたんやね(^^)
会えなくて残念(T^T)
弟子の顔を見る機会が(笑)

まうすりん貰えたんや(^^)
凄い人やったでしょ(^^;)
お疲れちゃんでした♪
Posted by なか at 2009年02月12日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あわび本舗!太っ腹プレゼント企画!
    コメント(18)