ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年07月15日

白いハンター!

あっぢ~ですね。。。

夜勤なんで昼間はお家でまったりしてますが・・・

おかげで充電完了デスハート


夏のシェードパターンに長けたお方を見かけました。

白いハンター!

決定的瞬間は逃しましたが。。。(腕不足)

日陰に溜まってる小魚を・・・『ぱくっ!』 ブルブル ゴックン。。。

充電完了デス。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
熊野川・・・
熊野古道 百間ぐら (小雲取越)
金スマ 松岡修造 熱血テニス塾!
南紀白浜 アドベンチャーワールド
淀川の花火大会
夏の大北海道市♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 熊野川・・・ (2009-08-31 12:20)
 熊野古道 百間ぐら (小雲取越) (2009-08-29 16:31)
 金スマ 松岡修造 熱血テニス塾! (2009-08-22 19:23)
 南紀白浜 アドベンチャーワールド (2009-08-19 23:10)
 淀川の花火大会 (2009-08-09 13:51)
 夏の大北海道市♪ (2009-08-09 13:51)
この記事へのコメント
ほんまに暑いっすよね~(^-^;
昼間、しっかり体休めてくださいね。
熱中症気をつけてくださいね!
Posted by 山口 at 2009年07月15日 19:42
夜勤多いなあ。体大丈夫?
動物の写真はムツカシイね。
じぃぃ~っとなかちゃんが決定的瞬間を待つ姿を思い浮かべたら・・・(* ̄m ̄)ププッ
ある意味なかちゃんもハンターっすよ。
Posted by うどん at 2009年07月15日 20:36
若いからって無理したらあかんで(^-^)/


今日は祇園さん満喫ちう(//▽//)

カメラマンにきて素敵なうなじ撮りにこい(//▽//)

売れるぞ(`∀´)
Posted by ろう at 2009年07月15日 20:41
ご無沙汰!って何時も覗きしてますが!
こっちも天気がパッとしません!
気温も上がらず、涼しいですが、問題は
休息時間が取れない!
なかちゃんの写真で癒されてます!
ガッ!全裸はいらないです!
Posted by 魚鬼 at 2009年07月16日 09:09
どうも!おはようございます^^!
写真、ほのぼのとしていていいですね~。
最近、一気に暑くなってきたので、
私の周辺では早くも体調を崩す人もいるので、
お体には気をつけて下さいね~。

ところで、メールでもお送りしたのですが、
ぎょねっとブログでピックアップ記事として
現在ご紹介させていただいておりますので、お時間あるときに見てやってくださいまし~^^
Posted by Gyonet編集部 at 2009年07月16日 09:12
山口さん、おかげ様で昼間動くよりマシです。
夏は夜がイイね(笑)
Posted by なかなか at 2009年07月16日 13:35
うどんちゃん、夜は夜でバタバタやけど…
炎天下の鉄板上で火を使う昼間よりはマシです。
気温48度なった事あるし(笑)

ハンターは車運転してたら見付けたから(^^)
脇に寄って窓開けて・・・
望遠で手ブレするから窓枠にカメラ当ててピント合わせて・・・

結構大変(笑)
Posted by なかなか at 2009年07月16日 13:41
ろうさん、祇園・・・イイっすね(〃▽〃)

浴衣の似合う女性って・・・
見てるだけで嬉しくなってきます(変態)

キレイな姿をありがとう!
Posted by なかなか at 2009年07月16日 13:45
魚鬼さん、北海道は涼しいですか!
コッチは溶けそうです(笑)

ボクごときの写真で癒されますか!
嬉しいです!

神奈川のマリアスタッフ山口さんのブログが好きです(^^)
タイトルの通り『視線』が違います。
感性が凄いです。写真もメッチャ綺麗です。
http://shisen.exblog.jp/
癒されに行ってみて下さい(^^)
Posted by なかなか at 2009年07月16日 13:52
Gyonet編集部さん、オハヨーございます(^^)
最近、写真に癒されてます(笑)
イイの釣れた!イイの撮れた!感覚が似てるのかな…楽しいですよ♪

メールが見当たらないのですが…
迷惑メールフォルダに入っちゃったのかな(汗)
スミマセンm(__)m

ピックアップして頂いてありがとうございます!
みんなに見入ってもらえるようなブログにしたいです(^^)

リンク頂きデス(笑)
Posted by なかなか at 2009年07月16日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白いハンター!
    コメント(10)