ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年08月09日

夏の大北海道市♪

8月2日(日) 大阪梅田の大丸13Fで、北海道の催し物があったので、チョット寄ってきました。

嫁さんが行きたがってたので、買い物ついでに付いてっただけですが・・・

夏の大北海道市♪

結構良かったかも(笑)

一番の目的は・・・北海道の海の幸を贅沢に使った丼が♪

美味しそうなメニューがショーケースにズラリと並んでます。

夏の大北海道市♪


嫁さんはカニ・ウニ・イクラの海鮮丼。

オイラは全ての食材が入ってそうな(笑) 函館大漁丼!

夏の大北海道市♪

また一見さん相手の商売やし、味もどうかな?と思いましたが・・・

美味い!!!

夏の大北海道市♪

臭みも全く無く、トロけるような甘味が口いっぱい広がります♪

美味しかった♪



他にもイロイロな食材やスイーツ、豪華な弁当からお菓子まで…

夏の大北海道市♪

結構、熱気あって暑かったです。

食後で暑くなった所で・・・

花畑牧場の生キャラメルソフトハート

夏の大北海道市♪

甘んま~~~!!!

8月3日・・・今日までです。 ブログが公開される頃には終わってます(笑)

北海道・・・行きたいなぁ~ キレイな景色見ながら、車で1周したいです。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
熊野川・・・
熊野古道 百間ぐら (小雲取越)
金スマ 松岡修造 熱血テニス塾!
南紀白浜 アドベンチャーワールド
淀川の花火大会
皆既日食
同じカテゴリー(日常)の記事
 熊野川・・・ (2009-08-31 12:20)
 熊野古道 百間ぐら (小雲取越) (2009-08-29 16:31)
 金スマ 松岡修造 熱血テニス塾! (2009-08-22 19:23)
 南紀白浜 アドベンチャーワールド (2009-08-19 23:10)
 淀川の花火大会 (2009-08-09 13:51)
 皆既日食 (2009-07-22 16:47)
この記事へのコメント
な、なんですとー!もう終わってるんですか(ToT)

いやね、小樽で食べた高い割りに、普通な海鮮丼より
美味しそうなですですよねぇ(^_^;)

行きたかったなぁ~。
Posted by カトカト at 2009年08月09日 14:41
おっ!
コメント欄発見(^∇^)

北海道物産店で気になるんはウニ!
甘み・濃厚さが違うから良く買ってます
Posted by ファントム at 2009年08月09日 22:00
カトちゃん、残念ながら終わってますね(笑)
オイラもGWに水木しげるロードの横で食べた美味しくない海鮮丼が頭によぎりましたが…
コレは美味しかったです(^^)
TVに出てたらしくて、嫁さんが見てて行きたいと^^;

また何かあったら連絡しますね。
Posted by なか at 2009年08月10日 11:26
ファントムさん、一面生ウニな生ウニ丼ありましたよ(〃▽〃)
函館大漁丼と並んで一番高かったです^^;

生ウニはサイコーですね!
Posted by なか at 2009年08月10日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の大北海道市♪
    コメント(4)