ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2008年05月17日

世界最強のライトメーカー

SUREFIRE (シュアファイア)
世界最強のライトメーカー世界最強のライトメーカー世界最強のライトメーカー世界最強のライトメーカー

世界中の軍・警察・法執行機関が高い性能と信頼性で採用する『SUREFIRE Light』

有名な所では米軍(陸・海・空)特殊部隊(SWAT)FBI・・・名実共に世界最強のライトです。


オイラがお世話になっているDRESSさんが、この最強ライトを取り扱う事になったのでチョット紹介キラキラ

どれくらい最強って???


世界最強のライトメーカー

これくらい キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


続きを読む前に…ポチッとお願いします(´・ω・)っポチッ!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
今回、紹介したいのは…戦車に踏まれても大丈夫な(笑)

G2L-YL NITROLON LED

世界最強のライトメーカー

搭載ランプ P60L
明るさ 80ルーメン
連続点灯時間 12時間
ボディー径 26mm
全長120mm
重量 115g
搭載バッテリー 123A×2
希望小売価格 ¥12.600円

軽量で頑強なボディが長所。 コンパクトで防水性能も兼ね備えています。

水中でスイッチのオン・オフはさすがに控えた方が良いですが、基本ドボンしても大丈夫ですニコッ



もう一つは…

E1B Backup

世界最強のライトメーカー

明るさ       5/80Lumens
連続点灯時間 37/1.3時間
長さ 10.16cm
重さ 79.38g
ベゼル径 2.54cm (1”)
使用バッテリー SF123A 1本
希望小売価格 ¥21.525円(税込み)

2008新商品のE1Bは…
警察をはじめシークレットサービス等の法執行機関に従事する
プロフェッショナルのために開発されたコンパクトタクティカルライトです。

手のひらの中に充分納まるサイズはコーンシールドキャリー(隠し持つ)に最適で
ズボンの前ポケットに収めても驚くほど邪魔にならず、胸ポケットに収めてもシャツが型崩れしない程軽量です。

世界最強のライトメーカー

光の特性

小型ながら2段階調光機能を備えておりLowビーム5Lumens&Hi80Lumensの切り替えが片手操作で行える。

極端に異なる光量にもきちんと意味があり…
手元の地図を見たりIDカードをチェックする手元での作業は5Lumnesで充分です。

それ以上になるとかえって反射光で見づらくなったり、瞳孔反応を低下させる原因になります。

Hiビームは80Lumensとタクティカルライトとしては充分な出力を発揮し
特殊集光レンズ(TIR)の効果をプラスすることで、今までに無い長距離照射を行うことができます。

また、透過率の高いパイレックスウインド-を採用することで光を余すことなく前面に押し出します。

世界最強のライトメーカー世界最強のライトメーカー世界最強のライトメーカー

大きさ比較の為に簡単な写真を載せてみましたニコッ こんだけコンパクトで80ルーメンですキラキラ

しかもSUREFIREのライトは、電池やバルブと言った消耗品以外は一生涯保証ビックリ

基本、何度壊れても無償で修理キラキラ月曜に送れば週末には帰ってくると言う話も・・・ビックリでしょ!


ぶっちゃけ・・・オイラはライトに関しての知識なんてほとんど無かったんですがガーン

ブログで紹介するにあたり、色々と調べると・・・奥が深いですね~テヘッキラキラ

光の種類によって用途が変わってきますし、使い方次第で強力な武器になるんですねニコッ


オイラはナイトな釣りが多いので…

コレらのライトを使いこなして・・・安全で快適な楽しめますd(-∀-。)ネッ




世界最強のライトメーカー世界最強のライトメーカー

他にも紹介したいモノがあるのですが…時間がナイので今回はココまで(笑)

DRESSのマミーさんのブログで、このような心をくすぐる商品が紹介されてます(o´艸`o)

【【【【【マミーの趣味の部屋】】】】】

サイドバーのリンクにもありますが、コチラからも遊びに行ってみて下さい☆(o・ω・o)ゝ


今日も来てくれてありがとうテヘッポチッとお願いします(´・ω・)っポチッ!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
カッコイイ アイテム (〃▽〃)
あわび本舗 超ケイムラコート
DRESSフロッティー&リールメンテナンス無料講習(〃▽〃)
DRESS ユニバーサルホルダー
明るさ最強クラスのヘッドライト
バーベキューもライトな時代♪
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 カッコイイ アイテム (〃▽〃) (2009-08-28 19:06)
 あわび本舗 超ケイムラコート (2009-07-16 14:01)
 DRESSフロッティー&リールメンテナンス無料講習(〃▽〃) (2009-06-24 18:57)
 DRESS ユニバーサルホルダー (2009-06-20 20:14)
 明るさ最強クラスのヘッドライト (2009-05-15 22:53)
 バーベキューもライトな時代♪ (2009-02-04 00:15)
この記事へのコメント
 ひょっとして、和歌山に連れていってもっらった時に、持っておられた・・・・
 あの、メチャンコ明るいライトっすか ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 あれは、マジびっくりしましたですわ(o;TωT)o"

 仕事柄、ライトとは関係が深いのですが・・・明るい『ライトは、重たい』というイメージが ( ノω-、)

 これは、軽そうだし頑丈だしっていい感じっすねO(≧∇≦)O
Posted by ta-ke at 2008年05月17日 09:29
戦車に踏まれても壊れないって
スゴイっすね!
保証もスゴイし・・・・

ホスィ・・・
Posted by 山口 at 2008年05月17日 09:43
シュアファイヤーを手に持ち、頭にはプリストンテックの3Wで夜はバッチリですね?
まあ僕は格安量販ヘットライトですが(笑)
Posted by けんたろう at 2008年05月17日 10:38
ta-keさん、あの時のはヘッドライトで、コレは持ってませんでした(^^)
でも集光効果でアレより明るいですよ(((;゚;Д;゚;)))
他にも…目眩ましてダメージ与えずに捕獲するライトとかヤバイのたくさんあります^^;


山口さん、20t、30tある戦車に踏まれたらさすがに壊れますよ^^;
写真は地面に埋まって行くから壊れてないだけで…
でもコレくらい壊れないって言う事です(^^)
それでも何かの拍子に壊れればタダで直るんですからd(-∀-。)ネッ
値段もソコソコしますが…ソレを考えると納得できるかと(^^)


けんたろうくん、ホンマ夜の地磯とか危ないしね(゚Д゚≡゚Д゚;)
特に新月なんて足元も見えませんから…
拡散&スポット光の使い分けで、道も迷わず安全に進めます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
Posted by なか at 2008年05月17日 11:32
う〜む( ̄□ ̄;)!!

ライトはナイトフィッシングには欠かせないもんでつから(・ω・)

でも貧民には手が出ないので廉価版が出るのを期待するのであります( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2008年05月17日 12:51
マグライトの時代は終わったのね・・・
軍物大好き人間にはたまらん一品
欲すぃ♪
Posted by すえひろがり at 2008年05月18日 06:21
ガキの頃、「像が踏んでも壊れない」っていう筆箱あったなあ~~(^_^;)

欲しかったなあ~!

いつの時代になっても「例えとは、そんなものですね~~(^_^)
Posted by ハルク111 at 2008年05月18日 13:19
今日は、思いがけずお会いでき、びっくりしました(笑)
突講参加してたとはいえ、ちゃんとご挨拶できず
失礼しました。
ひょっとして、今日SUREFIRE持ってきてました?
持ってきてたら見せてもらえばよかった・・・
Posted by 山口 at 2008年05月18日 18:53
夜にウロツク時に1個しかないと電池や球切れを考えると予備等が必要かと思いますが
う~ん(;^ω^)値段がね・・・
Posted by ファントム at 2008年05月18日 22:13
なんとぉ~!!
サル子が踏んでも大丈夫(^^)vってことですねぇ♪
かっちょいいですねぇ♪
Posted by イカ婦人@サル子 at 2008年05月18日 23:07
SUREFIREか~
なんか良さそうな!

嫁さんに内緒でチェック&リサーチしよっと(^^)
気に入ったらロックオンやねぇ~。
Posted by 和 at 2008年05月20日 00:49
ろうさん、一生買わなくて(・∀・)イイ!!と思えば安い買い物だと思いますよ(^^)


すえひろがりさん、ハロゲンやHIDのライトもありますよ(^^)
200万円するライトや市販化不能なライトまで・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


ハルク111さん、100人乗っても大丈夫~ですよ(^^)
100kgの人が100人乗ったら…
10t ・・・ムリ(乂д´)


山口さん、いえいえ・・・
また会う事があれば宜しくです(^^)


ファントムさん、値段は張りますが一生物ですよ(^^)
123Aバッテリーは自然放電しませんし、1個なら予備で携帯してても邪魔になりませんよ(^^)


サル子ちゃん、いやいや、サル子ちゃんが踏んだら壊れますわw
戦車より破壊力ある口撃と弟子のendがブルッてましたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


和くん、ヤバイのありますよ~( ´艸`)
充電式で500ルーメン!光が熱かったです(笑)
アレは狩猟に最適ですわw
たったの7万円ですよ( ゚∀゚)・∵.グハッ
でも和くんならスグ元取れる・・・いやいや、獲れるでしょ(笑)
Posted by なかなか at 2008年05月20日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界最強のライトメーカー
    コメント(12)