ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2008年12月15日

近場でアジング

今週は和くん優ママとアジ釣りにダッシュダッシュダッシュ

ポイントに到着すると・・・たろさん親子とバッタリニコッニコッ

C.C.Bait’sの方々も一緒に居られましたキラキラ


様子を聞いてみると・・・激シブガーン

えータラ~ 月夜回りやからサカナ散ってるんかなぁ汗

でも天気悪いし、お月さん出てないしなぁ… 大阪港内やから月明かり関係なく明るいんですけど(笑)


全く反応が無い中、沈黙を破ったのは・・・この子キラキラ

近場でアジング

ガッツ戦隊の中で『拳王』と恐れられる(笑) かんたくんキラキラ

マジで大人顔負けの釣りするんですテヘッ キッチリ28cmGETアップアップアップ


続きを読む前に…ポチッ!と押してやって下さいニコッ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ
宜しくお願いしますクラッカー

たろさんも同サイズをGETキラキラ

近場でアジング

今日はサカナお魚持って帰らないそうなので、コチラのお土産に頂いちゃいましたキラキラ

お礼にコチラで準備していた…大人気テッチャン鍋をお裾分けで食べて頂く食事

近場でアジング

と言っても・・・準備も調理もぜぇ~んぶ優ママがやってくれたんですけどテヘッ

締めには、うどんや御飯も入って『おじや』など・・・相変わらず激(゚д゚)ウマ-ですテヘッ


C.C.Bait’sの方々からも、たくさんアジをお土産に頂きました汗

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




途中・・・チームメイトのendくんが登場ビックリ

ココ来た事ナイし、行くとも言ってなかったんですけど…たろさんにストーキングしてきたみたい(笑)


それからアタリも遠退き…たろさん達はお帰りになるようなので記念撮影カメラ

近場でアジング

たろさん、かんたくん、アジサカナありがとうキラキラ



その後…全くアタリも無くなり雨雨までパラついてくる始末…ガーン

そんな最悪な時間帯に、絶妙なタイミングでチームメイトのHIROkun登場キラキラ

家出発した頃からパラつき始め…到着した頃には本降り雨 

『えぇ~汗 オレ!?!?』って言ってたけど…間違いなく雨男でしょ(笑)



結局、濡れながら朝まで頑張ったんですが…朝の時合いナシ(*゚∀゚)・∵.ガハッ!

20時頃から1~2時間、ダラダラ釣れただけでしたタラ~

近場でアジング

Max28cmくらいニコッ

オイラは25cmくらいの1匹、22cmくらいの1匹、あとアンダー20cmが3匹とショボショボでしたテヘッ



釣果がショボイので・・・ネタは豪華に(笑)

近場でアジング

いつまで釣れるかなぁ~おばけ


タックルデータ

ロッド:
ダイコー デクスター DXTS-STX76 Rock & Light Technica

リール:
ダイワ セルテート 2004 フィネスカスタム
DRESS カスタムハンドル ガトリングランバスグリップ ブルー(プロト)

ライン:
バリバス ライトゲーム メバル ナチュラル 3lb [フロロカーボン]

ルアー:
Maria ビークヘッド 1.5g #4
ママワームエコ ダートスクイッド 2インチ (ピンク、イエロー)



ご覧頂きありがとうございますアップアップアップ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ
ポチッ!と定期的に押してくれてる方、ホントありがとうございますぴよこ2
これからも宜しくお付き合いの程・・・黄色い星青い星ピンクの星頑張りますニコッ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
都市型河川 多魚種探索!
ガッツ戦隊!コ式祭り♪
日本海サゴシ釣行&情報(リベンジ編)
日本海サゴシ釣行&情報♪
南港アジング偵察
高級魚大感謝祭!
同じカテゴリー(その他)の記事
 都市型河川 多魚種探索! (2009-05-12 04:59)
 ガッツ戦隊!コ式祭り♪ (2009-05-11 06:54)
 日本海サゴシ釣行&情報(リベンジ編) (2009-04-28 23:47)
 日本海サゴシ釣行&情報♪ (2009-04-20 22:52)
 南港アジング偵察 (2008-12-18 21:49)
 高級魚大感謝祭! (2008-11-17 19:59)
この記事へのコメント
おはようございます
同じ日にチーム出会頭のお2人に
会えるなんてビックリです(笑)
いろいろとありがとうございました♪

長男は帰りの車の中でも
お鍋おいしかったわぁ~と
喜んでいました(^^)v

またお会いできるのを
楽しみにしていま~す!!!
Posted by たろ at 2008年12月15日 07:57
テッチャン鍋にアジの刺身………ヾ(≧∇≦*)ゝ

なんという素晴らしい料理ですかo(^▽^)o

素直に。。。食べたいッス(//▽//)
Posted by ta-ke at 2008年12月15日 10:56
テッチャン鍋で登場の優ママです(*´∇`*)
今回・・・・も・・・ブツ持ちあらへんし、顔出しあらへんやぁ~ん( ̄ー ̄)

それにしても、かんたくんカワイすぎっ(//▽//)
釣りも上手いし言う事なし(*^-^)b

たろさ~ん
私たち夫婦も・・・一応『チーム出合頭』のはしくれでございますのよん^^;
まぁ別に、何ということでもないですけど( ̄ー ̄)
次回はもっと沢山お鍋用意しておきますね(^○^)
お魚ちゃんヨロシクです(笑)
Posted by 優ママ at 2008年12月15日 12:35
うーむ( ̄□ ̄;)!!


間違いなく拳王に勝てない( ̄□ ̄;)!!

かもしれない(;_;)


テッチャン鍋うまうま(//▽//)
Posted by ろう at 2008年12月15日 17:20
ちょこっとでしたがお邪魔しました~(^^)

あの雨はHIROkunのせいやったんですか?(笑
Posted by じろー at 2008年12月15日 18:56
その日に早上がりしたのが・・・悔やまれる(T_T)
鍋・・・食えたかな?(*≧m≦*)
優ママ・・・鍋ご馳走して(急遽参戦してごめんなさい)
Posted by のぶです。のぶです。 at 2008年12月15日 20:22
サル子、土曜日に釣ったアジに魅了され・・・日曜日に泉南へ出撃したのですが・・・返り討ちにあいました(笑)
あうぅ~、アジぃ~!!
Posted by イカ婦人@サル子 at 2008年12月15日 20:36
いいですねぇ~!アジング!
こっちでは、まだタチウオが釣れています。

波止からコレくらいのアジが釣れたらサイコーですよね!
そして、刺身の盛り付けも本格的じゃないですかっ!(笑)

ブログリンクの件、よろしくお願いいたします。(URLを入力いたしました)

今後とも、情報交換などよろしくお願いいたします。
Posted by yo!yo! at 2008年12月15日 21:49
たろさん、コチラこそありがとうございました(^^)
それにしても…かんたくん流石ですね♪

ウチのチームに引っ張ってイイですか(笑)
また一緒に釣りできるの楽しみにしてます(^^)

ちなみに…出会頭→出合頭です( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by なか at 2008年12月15日 22:06
ta-keちん、遊びに来て下さい(^^)
普通に食べさせてあげます♪

コアな話で盛り上がりましょう(〃艸〃)ムフッ
Posted by なか at 2008年12月15日 22:07
優ママ、完全にテッチャン鍋の人になっても~たな(笑)
もうそろそろインパクトある魚のブツ持ち登場せなね( ̄ー ̄)ニヤリ
行くか!海上釣堀(笑)
まぁ…もうすぐイカにサバフグにヒラスズキに(〃艸〃)ムフッ 行こか♪
Posted by なか at 2008年12月15日 22:10
ろうさん、拳王様には勝てません(笑)
メバトロも大人を跳ね除けて10位やで^^;

ってオレ負けてるし(笑)
将来が楽しみなキッズですよ(^^)
Posted by なか at 2008年12月15日 22:12
じろーさん、そうですよ!
ミクシィやってるので苦情入れに行って下さい(`‐ェ‐´)
ボクが釣り行く時は来ないで下さいって(笑)
Posted by なか at 2008年12月15日 22:13
のぶさん、入れ違いでしたか^^;

今回はあまり量が無かったのでありつけたかどうか…
ビール持ってきたらご馳走しますよ(笑)
Posted by なか at 2008年12月15日 22:19
サル子ちゃん、擬似職人さんに26cmのアジ釣ったみたいよって聞いてたよ(^^)
魅了されてもうたか(笑)

主人に潮上でエサ撒いてもらいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by なか at 2008年12月15日 22:21
yo!さん、アジング面白いし美味しいですよ(^^)

盛り付けは…切ったヤツと買ったヤツを並べるだけですよ(笑)
視覚で味覚は変わりますからね♪
って雑な盛り付けですが^^;

リンク了解しました。
後でイジっておきます(^^)
Posted by なか at 2008年12月15日 22:26
今回もありがとねぇ(^^)v
たまには夜景見ながらの釣りもエエねぇ。

アジっ・・・美味かったわ~
次回は甘エビとサーモン釣るでぇ(^^)
Posted by 和 at 2008年12月16日 01:13
まいど!


尺前のアジは旨そうっすね〜!


潮が代わって撃沈喰らいそうですが、宿直明けの金曜日にでも出撃します〜!


爆釣したらアジ持っていこか〜(笑)


ワタシに限っては無理な話ですが(爆)爆)爆)爆)
Posted by 内っちゃん at 2008年12月16日 02:02
ああ~こんな時に限って風邪&歯痛で出撃できず・・・
たろさんにアジング行こうぜっ!ってお誘いいただいてたのに(ショック
優ママさんの鍋食べたかったなぁ・・・
ここのアジ、猛者が行ってるのにもかかわらずこの状態、日ムラが大きくなってきたような気がします
拳皇様にはいつだってガチ勝負です!(大人気なく
Posted by すえ at 2008年12月16日 14:57
たろさんの日記で観てますが
さすが!
かんた君( ̄ー ̄)なかさんより釣るなんて~

そして、美味い鍋食いたいっす(^○^)
年末年始は何処で鍋開催するんですか~?
Posted by ファントム at 2008年12月16日 21:18
和くん、コチラこそご馳走になりありがとうです(^^)
チョット厳しくなりましたけど…また行きますか(笑)
サーモン&甘エビって…
釣ったんじゃナイ!買ったんだ!(笑)
色彩の埋め合わせで^^;
Posted by なかなか at 2008年12月18日 21:56
内っちゃん、アジ行ったの?

メッチャ(゚д゚)ウマ-ですぞ♪
マジ(゚д゚)ウマ-ですぞ♪

爆ったらお裾分けお願いします(^^)
ミリン干し♪
Posted by なかなか at 2008年12月18日 21:58
すえさん、来て欲しかったなぁ~(^^)
優ママさん、隠れファンなんです(〃▽〃)って言ったらナンボでも食わせてくれますよ(笑)
年末忘年会しようかなぁ・・・と思ってるので遊びに来て下さい(^^)

アジ・・・メチャ厳しいですよ^^;
腕がナイのかなぁ(ノД`)シクシク
Posted by なかなか at 2008年12月18日 22:02
ファントムさん、拳王様には勝てないよ(笑)

年末ヤル予定なんで連絡します(^^)
絶対参加する事!
Posted by なかなか at 2008年12月18日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近場でアジング
    コメント(24)