ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年04月20日

日本海サゴシ釣行&情報♪

景気のイイ話が飛び交う日本海のサゴシキラキラサカナ

まぁ…一番手堅い釣りモンちゃうのん!?みたいなっテヘッ

と言うワケで・・・行ってきたゼキラキラダッシュ

日本海サゴシ釣行&情報♪

一等地も確保できたしキラキラ 楽勝っしょニコッ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←続きを読む前にポチッ!となテヘッ
 釣りブログ ソルトルアーフィッシング

薄明るくなる頃から釣り開始アップアップアップ

徐々に明るくなり・・・キレイな朝日が昇り始めます晴れ

日本海サゴシ釣行&情報♪

で、時間は刻々と過ぎて行き・・・天気はイイけど気分的に雲行きが怪しくなり始め…ガーン

スペシャルなゲスト登場テヘッテヘッテヘッ

















日本海サゴシ釣行&情報♪

20頭?潜ってるのも入れたらもっと居たかも・・・ガーン

いらんっちゅーねんムカッ怒


普段はカワユスハートなイルカちゃんも・・・この時ばかりは勘弁して下さいって感じガーン

サゴシもイルカに食べられまいと、ビビりまくって出てきません汗



タイトルに釣られて来たアナタのタメに━━━m9(゚∀゚)━━━!!

サゴシが居ない事を
確認してきてあげましたよ!














でも・・・














優ママだけ裏切りましたガーン

日本海サゴシ釣行&情報♪

チッ!ムカッ怒

今度、平日休みの時・・・コッソリ行ったんねんムカッ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへポチッ!となテヘッ
 釣りブログ ソルトルアーフィッシング
 サゴシでホゲるなよ!って方は…気合い入れ直したって下さいガーン


同じカテゴリー(その他)の記事画像
都市型河川 多魚種探索!
ガッツ戦隊!コ式祭り♪
日本海サゴシ釣行&情報(リベンジ編)
南港アジング偵察
近場でアジング
高級魚大感謝祭!
同じカテゴリー(その他)の記事
 都市型河川 多魚種探索! (2009-05-12 04:59)
 ガッツ戦隊!コ式祭り♪ (2009-05-11 06:54)
 日本海サゴシ釣行&情報(リベンジ編) (2009-04-28 23:47)
 南港アジング偵察 (2008-12-18 21:49)
 近場でアジング (2008-12-15 05:01)
 高級魚大感謝祭! (2008-11-17 19:59)
この記事へのコメント
イルカも生きている・・・一生懸命に(^^)
Posted by 和 at 2009年04月20日 22:56
和くん、はやっ^^;
オレも必死に生きてるねんけど(笑)
サゴシの干物…美味かったっす。

作り方教えて(〃▽〃)
釣れたら(笑)
Posted by なかなか at 2009年04月20日 23:00
お疲れちゃん^^;

なかチャン。気合入れましょかぁー(笑)

サゴシもやっぱ青物って証明されたね?しかしイルカはアカンね。。

例の場所は平日でも満員御礼状態で老若男女みんなジグ投げてます。

竿?色々あるよ…投げ竿は当然 長ーい磯竿 バス用のベイトロッド

今週は雨模様なんで、チョコッと覗いて来ます。釣れたらいいなぁー。
Posted by yasu at 2009年04月20日 23:20
コッソリ釣行はワテクシの得意技です(^^)
釣れなかったら、忘却の彼方へ・・・。

イルカが来たら絶不調になりますが、根元の
内向きはまだマシだそうですよ(^^)v
Posted by カトカト at 2009年04月20日 23:23
久しぶりです

イルカの干物は美味しいらしいですよ
是非釣ってみて下さい
Posted by 中井川太助 at 2009年04月21日 00:34
イルカがいたら長い堤防よりも湾内に魚入ってくるときありますよ。今は侵入が困難ですけど。
Posted by アウトローキム at 2009年04月21日 00:36
新潟まで来ればよかったのに~
新潟も今年はサイズがよくすごいことになってますよ
おいら行ってないけど(^^;;
Posted by ietan at 2009年04月21日 01:36
そんなところで、宴会してたのね?
Posted by やまもと at 2009年04月21日 05:52
お疲れ様でした
帰ったら12時間寝てました(笑)お陰様で月曜は家族サービス出来ましたイルカの話したら羨ましがってましたよ(笑)しかしサゴッティやっつけたかった
Posted by けんたろう at 2009年04月21日 10:05
あっ!!先日はどーも( ̄ー ̄)ニヤリ
裏切り者の優ママです( ̄ー ̄)ニヤリ

今度良かったらサゴッティの釣り方教えてあげるから、
気軽に声かけてくれていいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 優ママ at 2009年04月21日 12:32
サ…サゴシ!

僕、唐揚げの中華風あんかけとキズシがいいです(^O^)/
あ、普通に塩焼きもいいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by ファルコン at 2009年04月21日 19:13
イルカってルアーで釣れるないんですかね~?
今度、狙いに行ってください(^^)
Posted by ファントム at 2009年04月21日 20:05
タイミング悪かったみたいですね。
でも同様にホゲた人も多数居てますよ(笑)
Posted by Sumida at 2009年04月21日 20:22
イルカ?
いいすっね!
野生のイルカ見てみたいッ!
釣りのなかさんは迷惑ですよね。
Posted by お気楽人 at 2009年04月21日 21:18
いつもお世話になっております。
日曜に行ってらっしゃんですねぇ~?
僕は月曜に行ってきました^^
先週の月曜が爆釣だったので今週もとw
まさか金曜からイルカの群れが入ってるとも知らずに・・・
かろうじて1本釣れましたが周りもグループで最高5本釣ってるくらいで全体でも十数本上がっただけで、その後は強風で釣りにならず帰りました^^;

先々週は鯨の親子が入ってたみたいですよ^^
なんか大事になり警察や水産庁?漁船にダイバー等が出て親子鯨を沖に連れてったと言うてはりました。

是非!平日行くなら誘ってください!お供いたしますww
Posted by ミナミの鬼 at 2009年04月21日 22:42
生のイルカですかぁ~!!!
近いところにくるんですねぇ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

間違えて釣ったらえらいことになりそうですねぇ(^^;;

サル子はイルカに乗って、歌歌ってみた~い(*^▽^*)
Posted by イカ婦人@サル子 at 2009年04月21日 23:33
うちの嫁さんの実家付近でも釣れそうなんすけどね!
義父が漁船で引き釣りをしてますからね

日本海とは数が違うと思いますが…
Posted by KAZU at 2009年04月22日 14:32
yasuさん、気合い入れたって下さいよ(笑)
周りが釣れててオイラだけ釣れへんなら、腕か相性が悪いと諦めますが…
ホンマタイミング悪すぎてムカつきます(`Д´)
10匹でイイから釣りたいですわ(笑)
Posted by なか at 2009年04月22日 16:54
カトちゃん、コッソリの割にはよく会うやん(笑)

この日も湾奥に避難したサゴシ狙って船が固まってたわ^^;
夜中に場所取りしてるから、すでに遅しやけどね。

状況とタイミングがリンクせな結局ドコでも一緒やわ(^^)
Posted by なか at 2009年04月22日 16:58
中井川太助さん、初めまして???
イルカの切り身は売ってるの見た事ありますが…
哺乳類ですからね・・・
つるつるした皮見て引きました^^;
Posted by なか at 2009年04月22日 17:02
アウトローキムさん、事前情報でイルカって聞いてなかったんですよ^^;
イルカウォッチングでした^^;

キムさん侵入って(笑)
Posted by なか at 2009年04月22日 17:04
ietanさん、新潟ってなかなか行けないですよ^^;
でも、はやとん。さんからイロイロ話聞いてますけど・・・

行きたい(笑)
濃い方々と楽しい時間過ごせそうやし(〃艸〃)ムフッ
Posted by なか at 2009年04月22日 17:06
やまもとさん、もちろん( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はオールで宴会楽しかった(笑)
Posted by なか at 2009年04月22日 17:07
けんたろう、まだまだ諦めへんかったらイケルぞ!
次、休み合う時リベンジせな(笑)

でも…イルカ賢いからな・・・
エサ場って覚えて入り浸ってなかったらイイけど^^;
Posted by なか at 2009年04月22日 17:10
あっ優ママ先生、先日はどうもですm(__)m
サゴシの釣り方、是非教えて下さいm(__)m
前日から一人勝ちやったそうじゃナイですか!
達人ですね☆
今度、釣り方御教授お願い致しますm(__)m





ちっ
Posted by なか at 2009年04月22日 17:12
ファルコンさん、イエス!サゴシ!!
釣れへんかったけど(笑)

そんな凝った調理はできません^^;
和くんが前日から干してたサゴシの干物メッチャ美味かった(〃艸〃)
宴会のアテにはシンプルイズベストです(笑)
Posted by なか at 2009年04月22日 17:15
ファントムさん、イルカは賢いから生きエサでも釣れません^^;
釣ってどないするんですか(笑)
切り身は売ってるの見た事ありますが、引きますよ^^;
Posted by なか at 2009年04月22日 17:17
すみちゃん、ホゲましたわ~~~!
完全にカスですわ~~~(ノД`)シクシク

カス返上の為にリベンジしてきます!( ・∀・ )ゞ
Posted by なか at 2009年04月22日 17:19
お気楽人さん、イルカっす。
ようさんポコポコ飛んでましたよ(´・ω・`)

いい迷惑です(爆)

もっと近付いて来たりエサあげて楽しめたりできたら価値ありますけど(^^)
Posted by なか at 2009年04月22日 17:22
ミナミの鬼さん、先週の話も聞いてたし行って来ましたよ^^;
イルカ情報も知らずに(笑)

オイラ達の翌日も厳しかったみたいですね(〃艸〃)
翌日は爆ったとか聞いたら凹みますよ(〃▽〃)
良かった(爆)

平日行く時は連絡します( ・∀・ )ゞ
Posted by なか at 2009年04月22日 17:27
サル子ちゃん、写真はズームで撮ったけど、なかなか近くには来ぉーへんな^^;
メチャ賢いから釣れる事もナイよ(^^)
ボートで走ってたらジャレてくる事はあるみたい。
ジャンプして飛び乗るか!
サル子ならできる・・・サル子はできる子や!
Posted by なか at 2009年04月22日 17:30
KAZUさん、網に入ってるんですか?イルカ(笑)
日本海のサゴシの数は一体何なんでしょうね^^;

稚鮎がエライ湧いてましたよ(^^)
Posted by なか at 2009年04月22日 17:34
わーい!仲間やぁ~!
んっ?
Posted by miyakeman at 2009年04月22日 20:52
ほげたひとのそのうちの一人です。(T_T)
また、リベンジに行きたいです。。。

一人釣行なんで・・・疲れ果ててますが。(*≧m≦*)
Posted by のぶです。 at 2009年04月23日 18:37
miyakemanさん、ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ってあんまり嬉しくナイです(笑)
精進致します!
Posted by なかなか at 2009年04月23日 19:35
のぶさん、行ってたん???
仲間や ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

リベンジ頑張りましょう☆
Posted by なかなか at 2009年04月23日 19:36
今回もキャメラマンなかがお届けする感動☆の1枚、スゴー(  Д ) ゚ ゚
イルカ??こんなん見たことないわー。
よう撮れたねえ♪

うどんは昨日、日本海へ行ってきたけど、サゴシ狙いの人多かったなあ。
イカはまだ早いみたいやねー。

そうそう、先端でテスターさんたち(名前は知らんのやけど)が収録してたよ。
Posted by うどん at 2009年04月23日 22:49
うどんちゃん、やっぱコンパクトデジカメの限界感じるわ^^;
ズーム限界です。
一眼欲しい今日この頃(笑)

日本海行ってたのね(^^)
収録ってサゴシの???

日本海のイカはいつも5月10日前後くらいかな(^^)?
釣れる時期がハッキリしてるわ(^^)
Posted by なか at 2009年04月28日 02:29
メタルジグ投げてたからおそらくサゴシやと思うよー。
周りもほぼサゴシばっかやったしねぇ。。。
Posted by うどん at 2009年05月02日 05:25
うどんちゃん、サゴシの放送って見た事ないから・・・
見てみたいわ(^^)
Posted by なか at 2009年05月05日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本海サゴシ釣行&情報♪
    コメント(40)