ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年06月16日

SASH!エギング大会!

にほんブログ村 釣りブログへ
 釣りブログ

前記事からの続きです。。。完封負けして、爆睡した後・・・

オイラのブログをカスタマイズしてくれてる、ロクスさんが所属するエギングチーム

『SASH』(サッシュ)のエギング大会が行われると聞いたので、チョット遊びに行ってきましたニコッ

SASH!エギング大会!

SASHさんは神戸~明石をメインとする神明間をホームとするエギングチームで…

いくつかのチームの連合軍的な感じなのかな?


到着して初めてお会いしたツヨシ隊長は、すでにヘベレケなってましたビールテヘッ

気が合いそうですね(笑)

にほんブログ村 釣りブログへ
 釣りブログ
 ↑続きを読む前にポチッ!とお願いしますニコッ

全員が同じシャツでビシッ!っとキメてるので、カッコイイですキラキラ

SASH!エギング大会!

ウチもカッコイイの作ろうかなキラキラ ロクスさんのデザインで(笑)


チーム以外の方も参加されてたようで、45名程の方々が参加しておられましたニコッ

オイラと同じ『海族』のファミリーも居ましたよテヘッ


賞品も豪華なモノが用意されておりますキラキラ

SASH!エギング大会!

このハンドタオル・・・カッコイイなぁ(〃▽〃) よく忘れて手ベトベトで困るんですよね汗



厳しい中でキッチリ釣って来られる方々キラキラ

SASH!エギング大会!

SASH!エギング大会!

SASH!エギング大会!

またオマエかよ!(笑)なモンゴちゃんまでテヘッ


しかし・・・中には2.75kgのアオリイカをGETした方もビックリ

参加者外の人ですが(笑) でもポテンシャルありますよねキラキラ


オイラのブログで結果発表するのも・・・・・・・なんで汗

詳しくはSASHさんのHP等でご覧下さいニコッ

SASH!エギング大会!

大会終了後には、お楽しみジャンケン大会もグーチョキパーテヘッ

全員に賞品が行き渡る心遣いがイイですねキラキラ

SASH!エギング大会!

参加はできませんでしたが、イロイロな方々と話せて楽しかったですニコッ

また大会する時は声かけて下さいねテヘッ

SASH!エギング大会!
SASHマスコットキャラクター&ユルイカニコッ

ユルイカは宇宙人に体を占領されてるらしいです(笑)





昔、明石海峡大橋がかかる前に、よく神明間を行ったり来たりしてましたニコッ

明石海峡大橋の建設工事に行ってたので(笑)


工事関係者しか入れない波止とか、普通に入れてたのに…

当時ブラックバスしか興味なかったので、なんてもったいないガーンと今でも思いますタラ~



第二神明の垂水パーキングエリアで食べれるかき揚うどん食事

SASH!エギング大会!

毎日のように朝ごはんで食べてました。久々に食べてみても美味しいテヘッ 懐かしいキラキラ

¥450円 他にもイロイロありますので…行く機会があれば食べてみて下さいニコッ

にほんブログ村 釣りブログへ
 釣りブログ
 ポチッ!とお願いしますニコッ
 最後までお付き合い、ありがトゥースキラキラ





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
久々にエギング♪
初体験(〃▽〃)
隠岐 知夫里島のエギング大会 ~続編~
月夜の南紀エギング釣行
南紀エギング釣行 後編
南紀エギング釣行 前編
同じカテゴリー(エギング)の記事
 久々にエギング♪ (2009-08-21 00:05)
 初体験(〃▽〃) (2009-06-15 21:59)
 隠岐 知夫里島のエギング大会 ~続編~ (2009-06-02 23:54)
 月夜の南紀エギング釣行 (2009-04-14 23:23)
 南紀エギング釣行 後編 (2009-04-07 00:00)
 南紀エギング釣行 前編 (2009-04-06 05:23)
この記事へのコメント
なかさんの釣りを通してのつき合いって広いですね♪
大会も楽しそう♪♪
お気楽人も、みらないます!
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年06月16日 05:56
オレンジ色のTシャツや(//▽//)



明石かぁ(//▽//)


久しぶりに行ってみよかな(`∀´)


スーパー激流( ̄□ ̄;)!!
Posted by ろう at 2009年06月16日 07:46
Tシャツ出来たら、僕の分もよろしく!

酒販隊と、入れてください。(笑)
Posted by やまもと at 2009年06月16日 08:11
なかさんコンニチワ!!

先日は大会に遊びにきてくださって本当にありがとうございました♪(^△^

協賛してもらっただけでなく、最後はカメラマンまでお願いしてしまいすいませんでした!(汗)

おかげさまで初のイベントは無事成功に終わることができました!神戸釣行の後、長い時間お付き合いいただき本当に感謝×2です。チームメンバーを代表しておん礼申し上げます。m(_ _)m

いつもお待ちしてもらってばかりで偉そうな事は言えませんが、僕でできることでしたらTシャツでも何でもお作りしますんで、今後ともよろしくお願いします!(^△^
Posted by ロクス at 2009年06月16日 12:09
何時も何時も楽しそうで・・・
私は半分仕事・・・
イカは、浮気しては釣れません!
イカ釣りにワーム、ルアー持ち込む事が
敗因です!しょうたろうにも教えなきゃ~
所でなかちゃんのブログ開くと、
必ず、5月7日に息子と奥さん?が
最初に出てくるんだけど?
奥さん何か言って無い?おっかしいなぁ~?
Posted by 魚鬼 at 2009年06月16日 12:58
なかさん こんばんは~

この度はSASH杯の協賛ありがとうございました!
そして、色々とお話したり記念撮影まで本当にありがとうございました~

少ししかお話出来ませんでしたが、またゆっくりと釣り&飲みでご一緒したいですね^^

秋も開催しますので、次は参加者のほうで宜しくお願いします。


P.S・・・・・・・
SASHハンドタオルはお渡ししましたでしょうか??
Posted by SASH隊長 at 2009年06月16日 18:51
お~ヽ(*^∇^*)ノ
チームシャツかっこいい
kingdom!もできんかな~酔っぱシャツ
Posted by ファントム at 2009年06月16日 21:44
なかさん、こんばんわ~

日曜日は、SASH杯エギングフェスタに協賛いただきありがとうございました。
そして、神戸釣行の後、お疲れの中、顔出ししていただき、しかもカメラマンまで、ありがとうございました!!

閉会式で、一言ご挨拶いただければよかったかな??

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by テツ at 2009年06月16日 21:47
工事関係者以外立ち入り禁止波止♪

そんなん 烏賊さんのパラダイス♪♪
だったんじゃ〜なかったんッスか?(;^_^A 

あ〜〜〜っ!!
もったいない(>_<)
Posted by  烏賊釣利隊 隊長 at 2009年06月17日 11:37
お気楽人さん、おかげ様でイロイロな方々と仲良くさせて頂いてます(^^)
楽しいですよ♪
Posted by なかなか at 2009年06月17日 20:44
ろうさん、明石よりチョット西側でしたが・・・

さすがの激流でしたよ^^;

エギングでは初めてでした(^^)
Posted by なかなか at 2009年06月17日 20:45
やまもとさん、了解です(^^)
チーム出合頭 アル隊長と入れておきます(笑)
Posted by なかなか at 2009年06月17日 20:47
ロクスさん、コチラこそいつもありがとうございます(^^)
何もできませんが、お役に立てる事があれば、いつでも何でも言うて下さい♪

ロクスさんのデザインは好みなんで・・・
また困ったらお願いします(〃艸〃)
Posted by なかなか at 2009年06月17日 20:49
魚鬼さん、たしかに(笑)
反応悪ければ、ついつい目移りしてしまいます^^;
獲るぞ!って気合いが足りませんね^^;

多分、5月7日に記事を開いた状態でブックマークしてしまってるのでしょうか^^;?
1度、F-styleのロゴをクリックして頂いて・・・
URLがhttp://naka3286.naturum.ne.jpの状態で再度ブックマークして頂くと改善されてるかと^^;
宜しくお願いします( ・∀・ )ゞ
Posted by なかなか at 2009年06月17日 20:54
SASHのキムです<(_ _)>

この間は暑い中たくさんの協賛品を持参頂き、ほんま感謝しております。

秋の大会は是非参加してくださいね!
ほとんど宴会状態やと思いますが(笑)

今後ともよろしくお願いいたします
endさんにも宜しくお伝えください
<m(__)m>

勝手にリンクいただいていきま~~す
Posted by キム at 2009年06月17日 20:59
SASH隊長さん、ご訪問ありがとうございます(^^)
コチラこそありがとうございました♪
メンバーの方々ともイロイロ話しできて楽しかったです(^^)

もっと早く行って一緒にヘベレケなってた方が良かったかも(笑)
また遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします(^^)

ハンドタオル次回ください(笑)
Posted by なかなか at 2009年06月17日 21:03
ファントムさん、カッコイイでしょ(^^)
SASHには優秀なデザイナーが居てますよ(笑)
ファントムさん作りましょうか?
ウチのシャツで(笑)
Posted by なかなか at 2009年06月17日 21:05
テツさん、コチラこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
みなさんとは初対面やったんですが…全然そんな感じしなかったです♪

人前で話すのは苦手なんで、ご勘弁を^^;
また遊びに行きます♪
Posted by なかなか at 2009年06月17日 21:09
烏賊釣利隊 隊長さん、ホンマもったいないって後悔してます^^;
ワカメとかメッチャ取れたんですけど、釣りして怒られるかどうかは微妙です(笑)
Posted by なかなか at 2009年06月17日 21:11
キムさん、コチラこそありがとうございました(^^)
秋の大会と言うより・・・宴会メインで参加したいです(笑)
美味しいの食べさせて下さい(〃▽〃)

リンクありがとうございます(^^)
コチラにも貼らせて頂きます♪

今後とも仲良くしてやって下さい(^^)
Posted by なかなか at 2009年06月17日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SASH!エギング大会!
    コメント(20)