ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
メールする?
QRコード
QRCODE
ご訪問ありがとう♪
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年07月16日

あわび本舗 超ケイムラコート

あわび本舗さんから…超ケイムラコート発売! されてるの知ってますよね。。。

遅いんデス・・・宣伝するの(笑)

あわび本舗 超ケイムラコート

でも、コレにもキチンとした意図がありまして…

他のスタッフさん、モニターさんと、宣伝時期がかぶらないように

意図的にずらしたワケですよ。意図的に・・・フフフ( ̄ー ̄)


・・・


・・・

さて汗 説明です。

※ケイムラとは、人間には見えない色ですが、紫外線に反応して光る素材です。

通常の可視光線が届かない深いエリアまで、紫外線は届きます。

その紫外線に反応して、ブルー/グリーン/レッドに光ります。


「超ケイムラ」と「従来(他社)のケイムラ」の違い、たいへん輝度の高いケイムラのことです。

同じ紫外線量なら、超ケイムラは、はるかに輝きます。

また、深場とか濁りにより紫外線量が少なくても反応する…それが超ケイムラです。


カラーはブルー・レッド・グリーンの3色です。

ケイムラ加工してない[重見あわびシリーズ]に塗っても良し◎

ケイムラ加工してある[あさみあわびシリーズ]に塗っても良し◎

超速乾の【3分】硬化!


あわびシートの色と超ケイムラアワビコートの色の組み合わせで

自分だけのカラーを楽しんで下さいね☆彡

内容量15ml
定価1050円



だそうです。そそりますね♪

3色で3層コートしたらどうなるんやろ???

メタルジグやメバルのジグヘッドとか塗っても効果ありそうですね。使ってみよ♪

お買い物は…
あわび本舗 超ケイムラコート
 ナチュラル グリッターへGO!

あわび本舗 超ケイムラコート

あと、こんなんもありますよ。ペットボトル保冷バッグ。

和風な外見に似合わず、中はアルミの断熱材でハイテク仕様。


これから花火大会や、お祭りもたくさんあると思いますが…

浴衣でお茶とか持ち歩くのに似合いそう♪


それか携帯電話やサイフ、タバコなど…小物入れにしちゃう?

用途は様々ですが・・・これからの時期、脱水症状・熱中症にお気を付け下さい☆




同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
カッコイイ アイテム (〃▽〃)
DRESSフロッティー&リールメンテナンス無料講習(〃▽〃)
DRESS ユニバーサルホルダー
明るさ最強クラスのヘッドライト
バーベキューもライトな時代♪
ハイテク防寒レインスーツ in VARIVAS
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 カッコイイ アイテム (〃▽〃) (2009-08-28 19:06)
 DRESSフロッティー&リールメンテナンス無料講習(〃▽〃) (2009-06-24 18:57)
 DRESS ユニバーサルホルダー (2009-06-20 20:14)
 明るさ最強クラスのヘッドライト (2009-05-15 22:53)
 バーベキューもライトな時代♪ (2009-02-04 00:15)
 ハイテク防寒レインスーツ in VARIVAS (2009-01-23 12:30)
この記事へのコメント
すでに持ってます( ̄ー ̄)

ただそれを使う機会はありません(´Д`;)
Posted by KAZU at 2009年07月16日 15:16
ケイムラ・・・・・まだ買ってませぇ〜〜ん(>_<)

他社のは 使ってますが(汗


近々 購入しますぅ(;^_^A
Posted by  烏賊釣利隊 隊長 at 2009年07月16日 15:42
グラスパーに塗ってみたいです(笑)
Posted by DRESSのマミー at 2009年07月16日 16:21
KAZUさん、足のチタンボルトに塗って・・・
レントゲンで医者をビビらせて下さい(笑)
Posted by なかなか at 2009年07月16日 18:49
烏賊釣利隊 隊長さん、おぉ!

あわび本舗は『超』ですから(^^)
お力添えをm(__)m
Posted by なか at 2009年07月16日 18:55
DRESSのマミーさん、今度ヌリヌリしますね(笑)
Posted by なか at 2009年07月16日 18:57
超(なんですね(//▽//))そそられますヾ(≧∇≦*)ゝ。
何色にしよっかなぁ~o(^▽^)o
Posted by りんりん at 2009年07月16日 19:03
りんりんちゃん、おぉ!【超】やで!
オレも何色から使おうかな・・・
最近エギングしてないしな(笑)
Posted by なか at 2009年07月16日 19:08
メバルやアコウにも効果あるんすかね~
前からあるやつで少し試したけど効果は・・・
やっぱり超やないとあかんかな
Posted by ファントム at 2009年07月16日 19:59
超~気になるアイテムっすね~

また、なかさんの使った感想きかせて
くださいませっ!
Posted by 組長 at 2009年07月16日 20:23
超ケイムラよさげですね♪
塗るだけで位なら不器用なお気楽人でも使えそうです!
試してまますね^^
Posted by お気楽人お気楽人 at 2009年07月16日 22:34
ファントムさん、超やないとダメですよ!
って使った事ないですけど
深場になるにつれて効果あるんじゃないですかね
ボクもまた試してみます
Posted by なか at 2009年07月17日 20:31
組長さん、了解です

エギングはしばらく先と思いますが…
ルアーの塗装との相性もありますからね
しばらくお待ちを
Posted by なか at 2009年07月17日 20:35
お気楽人さん、他のスタッフさん、モニターさんのインプレもありますので…
リンクにある、あわび本舗レポートもご覧下さい
Posted by なか at 2009年07月17日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あわび本舗 超ケイムラコート
    コメント(14)